一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/14(月)23:48
おめざ
20151214225615c40.jpg
久々のオレオ


旦那が数日前から「オレオオレオ」って
オレオレ詐欺ばりにオレオオレオ言うから
久々に買って食べてみた
久々に食べてもオレオはオレオ







今日は昼過ぎに実家へ
リビングからいいにおい
ホットプレートでお好み焼いてた
小さい小さいお好み焼きを
二人でシェアして食べてたよ


鉄板に6等分のヒトカケが残ってて
「食べなさい食べなさい」言うんで
食べたら美味しかったよ
卵も肉もイカも使えないのに
干し海老や鰹節でいい味 さすが母ちゃん


郵便局で小山さん舞台落選の返金してきた
臨時収入みたいでホクホクだわ
実家に頼まれた年賀状を買って
また実家に寄って置いてきた
年賀状書けるんだなーって嬉しくなったよ


介護ケアセンターに行って
レンタルしてた介護ベッドを解約してきた
月額1700円なんだけど2ヶ月も未使用だし
パパちゃん介護ベッドが置いてあるってだけで
テンション下がっちゃうみたいだからさ
一旦引き上げて貰うことにした








NEWSごと
年末年始のテレビ誌4誌パラパラっと見た
雑誌もう買わないって決めたけど
ぴあの写真は可愛かったなー


増田さんWSを動画で見た
バキバキの筋肉がヤバイね タバイ筋だね
タンザニアの女もイチコロだね


Webの会見レポ読んだ
たかくんらしい受け答えにもうムネアツ
オンエア見たら泣いてしまうかも私


象のウンコは踏むどころか!
もーー期待大どころか期待特大だよ


クラウド
それレタスに見えるのはシゲだけだよ
それキャベツだもんw


メン愛 まっすーと行ったって書いてー






夜中菓子(つかツマミ)
20151214234555a1f.jpg
ナビスコの回し者かw


リッツって久方食べてないわーって
皆そーっしょ?
食べてみ!
私も実家で久しぶりに食べてさ
今ドハマリしちゃってんのよ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

やっと見つけたハムフランス食べながら書いてます(今頃お昼w)
これパンが美味しいね
ベーコンフランスも作って欲しい~

うわっ!
お好み焼き食べたくなったー
お母さま、さすがです!
干しエビや鰹節だけでとんちゃんをうならせてしまうんだもの
何か秘伝の隠し味があるのかな?

年賀状!
これってやる気のバロメーターだよね
お父さまの心境を表してるわー
よかったね、とんちゃん!

TV誌を見て再確認したよ
私、ニコニコまっすーよりワイルドまっすーに萌え~だわ
楽しみだね~

Ritzね
止まらなくなったら困るのでやめておくw
2015/12/15(火) 14:32 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ハムフランスうまかんべ
青山あたりで売ってるパンって感じよね
パン生地がヤマザキやるなーって美味しさよね
ベーコンフランス思った!

お好み焼きね
キャベツも1回茹でてあったのかな
柔らかく仕上がってて美味しかった

リッツ夜中にあれ全部イッキ食いよ
リッツはやばいよ
昔のより軽くてすっげーうめーよ

お父ちゃん今日具合悪くて
バタバタだったけど
こーやってレス書いてると落ち着くよ
つらかったよーー
こわかったよーー
がんばったよーー
弱音吐きました(はい終了 スッとした)
2015/12/16(水) 01:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX