一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/16(水)01:16
おめざ
20151216000359fe8.jpg
セブンイレブンのチョコケーキ
甘すぎだけど味はいいね




今日はね
朝も昼もパパちゃん大丈夫っつーから
隣町まで用事しに行ってたらさ
実家から着信あって「救急車呼んだ」って


慌てないように…震えながらも…
ちょいスピード出して実家へ
救急車より先に実家に着いて
救急車に同乗して救急外来へ


見た目もシッカリしてるし
一見大丈夫そうなんだけど
やっぱりお父さんは重病なんだなと
再認識した夕方なのでした


血液検査もCTも変わりなくて
入院とかにならないで帰れた
しばらく具合わるそうだったけど
夜には落ち着いて甘食ちょっと食べれた


なんで急に具合悪くなったのか
原因の一つが薬の飲み忘れ…
今日の夜の薬を飲ませようと薬箱見たら
昨日の寝る前の薬が残ってた…
お母ちゃんやっちまったな…
やっちまったけどお母ちゃんは責められない
「責めてないからね 聞いてね
昨日の寝る前の薬を飲ませ忘れてるね
今日具合悪くなった原因は多分これだから
逆に原因がわかったね」って伝えた


ここんとこ調子良い日が続いて
私も気が緩んでたのは同じ
高齢のお母ちゃんは良くやってる
夜の電話の時に私もちゃんと
「薬飲ませた?」って聞くの怠ってた
お父さんにもお母さんにも可哀想な思いをさせちゃったな


明日から気を引き締める


夕飯遅くなっちゃって
旦那にも迷惑かけちゃったけど
夕飯作ってる時に
黙って背中さすってくれた
その数回の背中さすりが
強張ってた気分をスーっとほどいてくれて
それが無かったら私夕飯入らなかったと思う


旦那の優しさに助けられた夜です






NEWSごと(それはすんだな)
Kラジ スペシャルウィーク
BBQにTPO考えないのは
増田貴久さんも同じよね


藤井くん小瀧くんとメアド交換したのね


翼くんが四銃士誉めてくれた話し


私の最近の外着ほぼグレーのスウェット
(見た目より防寒重視)
でも一応オシャレ目に着てる


(`▽´)外も寒いし暖かくして寝るんだぞ
はーーーーーい(´Д`)





そんな感じで今日はショボーンです
でも泣いてないで頑張ってます
またダンベル出来るように元気に戻す!


コメントしづらいネタでごめんね
明日はFNSだね
パパちゃんみっちりとケアして
リアタイで見るぞーーーー!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 14:57 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
コメレスを書く時間は私のストレス解消タイムだからコメもらえると嬉しいのよー

ビックリしたよー
隣町っつってもそんな遠くにいなかったから
「とりあえず行く」って言って車走らせたんだけど
やっぱり震えちゃったよ

救急車は何度同乗しても血圧上がる感じだよ
私自分じゃ0回だけど同乗すっげー多い
色んな人の同乗してるわー

何が原因なのか薬箱でわかったよ
やっぱり色々やっておいてあげて良かったっておもったけど
それでも高齢のお母ちゃんには負担大なんだなー
食事の仕度もちょっと行き詰まっちゃってるみたい
今日もフォローしてきた

お父ちゃん本調子ではないけど
泊まり込むほどじゃないから大丈夫よ
心配してくれてありがとうねー

旦那ね
背中さすってくれるだけとか
それが一番リラックスできるってわかってくれてるよね
根は優しいのよ
2015/12/16(水) 20:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX