一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/17(木)00:51
ヒカリノシズク
旦那と一緒に見てる時は
旦那が「ズボン同じじゃんw」って
私が最近履いてるグレーのスウェットと
たかくんのパンツのシルエットと色が全く一緒で
「ホントだーw」ってゲラゲラ見てたんだけど


自分の部屋で編集しながら聴いたら
泣いちゃいました
だって…
この歌詞は…
今の私にリンクし過ぎてる


泣くと気弱になっちゃうから
泣くと体力使っちゃうから
泣いても前に進めないから
泣かないって頑張ってたけど


ヒカリノシズクは泣いちゃったよ
行き場のない涙を心にしまいこんでた私
大事なもの守りたいだけ
あの笑顔に出会えるように
私が願ってる奇跡のヒカリを
NEWSが
希望が届きますように と
何度も何度も歌ってくれるって…


泣いちゃって…いいよね


今、この曲に出会えたのも
NEWSと私の運命感じる
本当にNEWS好きで良かった


それにしても
シゲマス始まりのバラードはヤバイね








テゴマスのらじお
祐也セグウェイ買ってるの?
セグウェイ乗れる廊下て
セグウェイ次ツアー持ってこいw







今日もパパちゃんやや不調
物凄く不調って頃よりは全然いいんだけど
ここんとこ調子良かっただけにね
パパちゃんガックリきちゃってて
ママちゃんにも疲れが見えるから
私はなるべく明るくする様につとめたよ


今日は高野豆腐を柔らかく煮たのと
パパちゃんの故郷の漬け物をもってった
お母ちゃんと一緒にお喋りしながらカボチャを煮た
なるべく何か作ってってあげたり
お母ちゃんとキッチンに居て
お母ちゃんの負担を減らしてあげなきゃ
お母ちゃんも病人食作りに行き詰まっちゃってる


今夜はシッカリ食べられたって報告だし
明日元気だといいな




私が広げた傘は
パパちゃんやママちゃんや旦那や
ここに来てくれる友達が
悲しみも喜びも分かち合ってくれてる


私の傘は頑丈に出来てるから
だから頑張れるんだよ
ありがとう

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 07:38 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは お久しぶりだね
心配してくれてありがとうね

鍵コメさんが今でもエントリー読んでくれてるんだろうなって思ってたし
私の事を心配してるだろうなーともわかってたよ

私も鍵コメさんどーしてるかなーって思ったりしてるんだよ
話しかけられたら迷惑なんて思ってないよ

コメ読んで
(やっぱり気にかけてくれてたんだな)
って嬉しく思ってる

うん、頑張ってるよ
頑張ってる…じゃないなー 
うまく言えないけど…
とん道を貫いてるって感じかしらね

ヲタごとが出来なくなって
ここも介護の事ばっかで
どんどん人が離れてっちゃってる中で
コメ貰えるだけでも寂しさがまぎれるよ
ありがとうね

2015/12/18(金) 18:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX