一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/18(金)23:52
うーーーー(T-T)


同じミスしちゃった(T-T)


なんでこんなに頭わりーんだろ
自分がやんなる


オデフ煮あがった
201512182325355f6.jpg
夕飯に持ってって
パパちゃん美味しいって食べてくれたんだけど
食後具合悪くさせちゃった


薬で調整できたのに
また、それに気付かないで帰っちゃった
先の先までちゃんと考えれば防げたのに
同じミス繰り返しちゃったよ


パパちゃんも食べる事にナーバスになってるし
ママちゃんも食べさせるのにナーバス
私もぶっちゃけナーバスになってる
マジでツラい
でもママちゃんのがもっとツラい
パパちゃんが誰よりもツラいのもわかる


だからちゃんとやんなきゃ私(>_<)
パパちゃんごめんなさい




あ、寝る前には具合持ち直して
テレビ見て寝たからパパちゃん心配ないよ
退院から2ヶ月経ちました
頑張ってるよね パパちゃん








NEWSごと

マスターヒッツ
全世界極限サバイバル情報解禁
とにかく大変だったのね
1週間お風呂入らないたかくん
髪の毛タワシなのね


私もスウェットですw


シゲのモノマネw


雪だるま
同じ雪を見上げたね 一期一会の奇跡
サヨナラは再開の約束
いつかまた会える日を夢見てます

コメント
この記事へのコメント
ちす!

おーーーい、大丈夫かぁ?
パパちゃん持ち直したなら
良かったじゃん

その日その日で
パパちゃんの体調も変わると思うし
目も離せないけど
とんちゃん精神的に大丈夫か心配よ

元気出せよーーーー

また気持ち切り換えて
頑張れーーーーーー

2015/12/19(土) 20:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

なんとか頑張ってるよー
まあ一時の状態からしたら良いんだけどね
すっげー良かった時をキープさせてあげたくて

抗がん剤をこのまま続けるべきか
止めて旅行とか行けるようにするか
なやんじゃったりするよー
精神的にはまだまだ参る所じゃねーなっtr思って乗りきってるよ
これからだよマジで

切り換え切り換え!
介護もスポーツも切り換えが大事よ

心配してくれていつもありがとー
2015/12/19(土) 22:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX