一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/19(土)23:59
おめざ
201512192338135f4.jpg
ファミマのエクレア


おーい小山さん
エクレアにツブツブが付いたぞ
美味しくなってっぞー



お昼すぎに実家へ
パパちゃんまあまあな感じ
散歩したりして過ごした


1回帰って夕方に旦那と実家へ
パパちゃんスーパー行きたいって言うから
旦那とパパちゃんママちゃんとスーパーへ


ちょっとの時間だったけど
楽しかったなぁー
一緒にお菓子選んだりしたよ


カルメ焼き買ってもらった
ママちゃんにお茶いれてもらって
「甘っ!」って言いながら4人で食べた


寝る時にエアコンやヒーターだと
喉が乾くって言うんで
4人で電器店のチラシ見てたら
オイルヒーターが日替わり特価であって
「ちょ、あったら買ってくる!」って買い行った


買えたわよー(^-^)v
今夜から寝室ポカポカだね


パパちゃん夕飯も食べられたし
私もちゃんと薬の調整したし
今日はとんちゃん凹んでないよー






NEWSごと
嵐にしやがれの最初だけ見れてる
録画してるからシゲだけ見るわ
つか映画シゲも出るんだね


水トちゃん太った?
ギリギリだねw


年末年始に何を録画予約したらいいの?
わかんねーw


明日の決勝はNEWS歌うのかい?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

前記事コメント出来なくてごめんね
なんて声を掛けたらいいのか迷ってるうちに、更新されてた

でも今日はお父さまもスーパーに行けたのね
皆でかるめ焼きかー
あれって甘いとわかってて食べて「甘っ!」って言っちゃうよねw

おぉ!
日替わりの商品て直ぐに売り切れちゃうのによく買えたね~
やっぱり、とんちゃん持ってるね!
ここのところ特に冷え込んでるからオイルヒーターあると助かるね

あら、ファミマのエクレア
バージョンアップしたのね
暫く行ってなかったから、今度買ってみるー

で。。え?えーー!!?
シゲ映画に出演してるの?
あ、まだ『しやがれ』見てなくて。。
それって完璧なネタバレだよね~
そうなると初日に観たくなるわさ~

年末年始ね
年末はカウコンまでないのかな~
ちょっとわからない
明日の決勝戦はどうかね~

年始は
サバイバルの次の日にタイプライターズがあるよ
8日がNEWSな2人
9日が傘蟻
11日が変ラボ(NEWSだよ4人だよー)
それ以降もあるけど、それはまた後ほどー
2015/12/20(日) 01:01 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

カルメ焼き…
って食べたことないかも!
こっちに売ってるのかなぁ
ググったよ。
あたしが知らないだけかなぁ…

パパちゃん安定しててホッとしたわ
そだね、オイルヒーターなら
乾燥しないもんね
ラッキーだったね

あたしも 嬉しい悲鳴すぎて
把握しきれないよ
あ、Cネーサン教えてくれてる
サンキューだ!
REGZAだかなんだかっつーテレビは
3日くらい遡って見ることが
できるんだって?
寝室のテレビ REGZAだけど
そんな機能ついてねーや
これなら見逃し録り逃しも
怖くないのにな〜


2015/12/20(日) 08:57 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

今パパちゃんお昼寝タイムで家に戻ってるとこです
昨日はスーパーのお買い物楽しかったよ
お母ちゃんと行く事はあっても
お父ちゃんと行くって無いからね

カルメ焼きは口どけもいいし
カロリーも高いからちょっとっつでも食べられたらいい食材だよね
かのこちゃんの母上にもゾヒ

しやがれネタバレごめんねー
シゲが言ったんじゃなく嵐がネタバレしちゃったんだよー
嵐ってそーゆーの仕掛けてくるんだよねー

今夜7時から録画予約してあるけど
ANTHEM録れるといいなー
2015/12/20(日) 15:38 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

カルメ焼き知らない?
お祭りの夜店とかでお玉に砂糖入れて
火にかけてクルクル混ぜるとプーーって膨らむお菓子だよ
日本のマカロンみたいなやーつ

オイルヒーター快適だったってー
私が寒くて朝方に目が覚めたよ
私もオイルヒーター買おうかしら

レグザでしょー
1週間全部録画のもあったよ確か
すっげー高かったはず
それあったら騒がれてから見りゃいいから楽だよねー
さてと、
パパちゃんお昼寝終わったろうから実家イッテQ


2015/12/20(日) 15:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX