一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/20(日)21:46
揃って出たね!


揃って出たね MSK


M マッシ
S シゲレス
K ケイマール


揃ってこそ輝く
これがNEWSよね!


スタジアムでのANTHEM素敵だったよ


つかこの番組録画予約してなかったよ
あぶねーあぶねー
帰ってテレビつけたら祐也いないんで
こりゃ歌うぞ!って録画して大正解だった





おめざ
201512202054163ca.jpg
生協のパン屋のチョコケーキ
うまし


2015122020561752d.jpg
山崎 三角メロンパイ
三角ラバーなんで惹かれたけど
味はフツー


パパちゃんお風呂入るっつーんで
午前中に柚子を届けてきた
明日は冬至だからね
柚子湯で温まってもらいたくってね


私が居たんじゃ落ち着かないだろうから
お風呂はママちゃんに委せて一旦帰る


旦那とランチ
20151220210114bcd.jpg


明日の夕飯のカレー作っちゃう
2015122021021566d.jpg


今夜の夕飯はお刺身だから
焼き物の準備
20151220210325a3c.jpg


大根の味噌汁のダシ
煮干しは1回煎って香ばしく
20151220210445ecd.jpg
煮干しダシの味噌汁が好き


下ごしらえして時間つぶして
夕方実家様子見に行く
お風呂は体力使うから心配でね
でもパパちゃん元気でした


プランターの土を取り替えたいっつーんで
頼むから風呂上がりに外に出ないでくれって
プランターの土の入れ替えやってあげた
つか風呂入ってない私でも夕方は寒いわ


帰ろうとしたら隣のおばちゃんに
「○○ちゃん○○ちゃん」って呼ばれて
「毎日来てるからご飯作り大変でしょ
これ持ってきなさい」って
五目豆の煮物を頂いちゃった
2015122021415854f.jpg
美味しかった(´Д`)
ご近所さん皆心配してくれてて優しい






で、帰ってテレビつけたらANTHEMよ
テンション上がったわーー
たかくんラップかっちょいーー
…ってとこで笑点になっちゃったけどねw
ラップ聴けて良かったわー


決勝戦は凄かったね
祐也の予想適中!祐也さすが
MSKはどこに座って見てたんだろね



パパちゃんも3食食べられて
風呂上がりにイチゴも食べられて
体調崩さず寝てくれたし


イチゲンさん見ながら日本酒でも飲むか

コメント
この記事へのコメント
ちす!

わお!
とんちゃんの勘、するどいねぇ
あたしはベタ録りだったよ
なんで笑点挟むんだべね?
笑点入る時間とNEWSが歌う時間
にらめっこで こりゃまた途中で
バッサリ!だな…とは思ってたけど
案の定で笑ってしまったわ
でもキラキラNEWS見れて良かった〜
かっこ良かったよね
ゆうやが1番だけど♡

そか、今日は冬至か…
お義母さん、カボチャ入りのおしるこ
持ってきてくれるかな(笑)
今夜のカレーも作ったってことは
今日は忙しいのかい?


2015/12/21(月) 07:03 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

いや~どうも騒いだわりには、ポイントずれてたっていう^^;
とんちゃんが録画間に合ってよかったわー

MSKね
みんな揃って嬉しかったー
ANTHEMもかっこよかったわー
もしかしたら最後まで放送してくれるかと淡い期待を抱いてしまったわ
それと、歌前に「手越さんたち」と紹介されたのがツボったw

お父さま
お風呂入れてよかったね
今日はまた寒いもん
ご近所さんの心遣いはありがたいね
見守ってくれてるんだね

そだ!冬至だー
早いわー
うちはけんちん汁にしようかなぁ
2015/12/21(月) 09:55 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

祐也がスーツ着てマフラー巻いてたら
こりゃ歌わないなって見てたんだよ
長年のオタクの勘だねw
録画できて良かったわ

カボチャ入りのおしるこ?
なにそれ初めて聞いた
めっちゃ興味あるわー
いとこ煮のおしるこバージョンかしら
貰ったら写メ見せて

カレーはパパちゃん調子いいときに作りおきしただけで深い意味はないよー
とりあえず作っとけ みーたーいーなw
2015/12/21(月) 23:29 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

NEWSライブだよ!ってLINEしても
音沙汰なしだったから録画失敗だと思っちゃった
全部録画してたとはアッパレ

退院してすぐはお風呂入ると具合悪くなっちゃってたけど
ここ何回かは大丈夫なんだ
お風呂大事だからねー
昨日は柚子買っておいた自分にGJだったよ

けんちん美味しいよね
ん?冬至とけんちん?
ん が付く食べ物がいいんだよね

2015/12/21(月) 23:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX