一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/21(月)23:59
おめざ
20151221234156d18.jpg
冷凍のチーズケーキ
半解凍の時はバニラアイスっぽくって
解凍されたらチーズケーキだった
オモロ美味しかったわ センキュ




今日のパパちゃん
お昼は私の作ったカレーで
カレーうどんを食べたよ
夜は冬至なんで小豆粥を食べて貰ったよ
いつもより遅くまでテレビ見て寝たって
なんでもないいい日でした




夜に駅まで宝くじ買いに行った
10億当たったらどーしようw
とか言いながら旦那とイルミネーション
20151221234941ebb.jpg


カレー作ってあるのに
デパ地下惣菜に心奪われ
中華のごちそう買って帰ったよ
カレー…明日食べなきゃw



シュシュアリス買っちゃった
もう雑誌買わないって決めたんだけどね
シュシュアリスだしw
ちなみにminaのマスタイリング
今までで一番私がグッときたスタイリングでした




タイトルのハンドクリーム
只今とんちゃんハンドクリームブームです
手を洗っちゃつけてんのよ
だから最近手がシベシベ♪


この前届いたやーつ
20151221235626538.jpg
ロクシタン高島屋オンライン限定品


ロクシタンだらけw
20151221235727fb5.jpg
ハシッコのオレンジ色のがお気に入り
ハチミツの香りでシットリタイプなの
もう1本買っちゃいそうな勢いで使ってる


明後日ロクシタンで
ハチミツシリーズとかの販売開始なんだ
ハチミツボディーバターとか超欲しい


どーでもいい
とんちゃん好きな香りランキング

1位 ハチミツ
2位 チェリーブロッサム
3位 シア
4位 ヴァーベナ
5位 ピオニー


お出かけできないんなら
お家で楽しい事を作ればいい って
ハンドクリームにハマったら
なんかメッチャ楽しいです (^-^)v
コメント
この記事へのコメント
おはよう&ご無沙汰してます(╹◡╹)

パパさん調子いいみたいで良かった。
とんちゃんが毎日顔を見せてあげてるのもパパさんのパワーの源になってるかもね。

ロクシタン、好きなんだけど。
田舎にはお店がないっていう(汗)

私はフレグランスが好きなんで、東京に行った時に買ったのをちびちび使ってまーす。

何か楽しみを見つけて過ごす事、なかなかできなくて流されちゃう毎日だけど、私も何か見つけてみよう(╹◡╹)

寒くなったから風邪ひかないように気をつけてね。また来まーす(╹◡╹)
座敷ブタまっしぐら中のうがでした(笑)

2015/12/22(火) 08:56 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
こんばんは

心配してくれてありがとうね
やっぱ鬱っぽくなっちゃう日とかあってね
顔出して明るくさせるようにはしてるわ

ロクシタン我が町にも無いですw
隣街まで行かないとダメなのよw
何かあったら直ぐに駆けつけられるように
隣街まで出るのがやっとなんだ
お父ちゃん寝てから行ったりね

座敷ブタ!?
美意識高いうがちゃんが何を言うのw
ヨガ続けてるんでしょー?
2015/12/22(火) 19:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX