一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/22(火)23:19
最近夜はこれチビチビやってます
20151222223815eea.jpg
リーダーがCMやってるやーつ
リーダーみたいな優しい飲み口よ



おめざ
20151222223946129.jpg
御座候のお焼き
ここのお焼きは私的日本一うまい




今日はママちゃんが美容院行きたいつーんで
美容院送ってって
パパちゃんとお留守番したよ


ママちゃん可愛らしいカットしてきた
お正月前に行かせられて良かった♪


パパちゃん精神的に弱気になってるんで
今日は夕方までダラダラ実家にいて
猫のテレビやってるの見て
猫がどんだけ可愛いかを3人でお喋り


実家で猫飼うかも…
癒しって大事よね
てか実家に猫いたら居座りそう私w


今夜は夕飯もそれなりの量食べて
具合悪くならずに寝たって
夜寝ちゃえば睡眠薬効いて朝までグッスリだから
私も安心なんだ


今夜もまるっ!








さてどーでもいいが我が家の夕飯
20151222230302b0c.jpg
何回も火を入れたカレー
私のカレーは肉無しです


レタス キャベツ ハム
20151222230459440.jpg
ハムを巻いて盛り付けてみたが
センスがないのでこの有り様


コヤシゲ炒め
2015122223065989c.jpg
小山さんはおかか醤油炒め
シゲは塩炒めだよ


今日私、動物性タンパクはハムだけだ
野菜好きなんだよねー


ではでは
KちゃんNEWSの前ですが
今夜は更新しちゃいまーす
皆、年末で忙しくなってくるね
慌てて転んだりしちゃダメだよー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ママちゃん美容院行けて良かったね
あたしも昨日行ってきた
うちのママさん、妹の結婚式の時は
頑張って伸ばしてたけど
終わった次の日には
おじさんみたいに短くなってたw

パパちゃん大丈夫かい?
気分がすぐれない時もあるよね

癒しは大事よーー
ニャンコ飼っちゃう系?

あ、ロクシタンのハンドクリームさ
ネットのが安く買えるって
パチ屋の相方さんが言ってたよ?
あたしは匂いかいでみないと
ダメなのもあるから
お店のがいいけど…
こないだドラッグストアで売出し中の
1500円もするハンドクリーム
買ったんだけどさ、
テスターで大丈夫だったはずなのに
それつけると
どーも鼻がムズムズするんだよね〜
失敗したわさ
ショックミー
2015/12/23(水) 01:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

とんちゃんの晩酌は、マルイチカラなのね
リーダーの優しい笑顔がおつまみになるかもー

美容室に行って可愛い髪型になったお母さま
お父さまも嬉しいだろうね
おっ!猫ちゃん飼うの?
そうそう、癒やしになるよ~
特に冬はナデナデするだけでもあったかくてホッコリするもんね
もし実現したら写メ送って~
2015/12/23(水) 09:34 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

お、ずっちも美容院行ったのね
ずっちマメに行くよねー
女子力高いわー

おじさんヘアのママちゃんw
冬は頭寒かんべw

ロクシタンね
お店行ってクンクンしてからネットで買ったんだよ
高島屋オンラインのは安くないけどミニサイズの組み合わせがあったのよー

1500円のハンドクリームは高いよね
多少ムズムズしても使わなきゃだねー
ゴチゴチかかと用クリームにしてもいいけどね
しかし鼻がムズムズってなんだべ
2015/12/23(水) 11:29 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

私の晩酌ねー
寝る前の精神安定剤みたいなもんだよw
何も考えないで寝たいのよね

猫ねー
可愛いのがいたら癒しになるよね
パパちゃん的には色々深い考えがあるっぽい
その気持ちもわかるんだわー
でも猫飼うのに一銭も払う気ないよ
フツーの雑種でチャトラがいいなー
2015/12/23(水) 11:47 | URL | とん #-[ 編集]
お焼き旨そーー
なんか甘いもの食べたいな

猫可愛いよね
我が家は全然飼う気ないけど
お父さん、色々考えているんだろうね
胸がしめつけられるねぇ…

ロクシタン…あの付録のやつはダメだった
はちみつは良い香りがしそうね

今年もりんごが届いたのね
蜜たっぷりなんでしょー?いいなぁ
たまに買うけどなかなか当たらないわ

野菜は美味いね
2015/12/23(水) 13:34 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

御座候のお焼きは札幌丸井今井で買えるよ
アンコが十勝産で美味しいのよ
十勝産を私が薦めるのも何ですけどねw

猫でしょー
お父ちゃんの考えがわかるからさ
探してきてあげようか悩むよ
こんなん勢いで飼っちゃえばいいかね

ロクシタン付録のがダメならダメよ
ハチミツもベースが似た匂いだもん
ロクシタンは基本全部オイニーツイキーだよ

そうそう!蜜タップリ林檎
ありがたいよねー
野菜や果物はいいよねー
かざっちの影響でモロッコインゲン大好きになったよー

2015/12/23(水) 15:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX