一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/23(水)22:59
寒い1日だったね


でも冬至が過ぎれば
少しずつ春が近づいてるんだよね


パパちゃんは今日も3食食べられて
具合悪くならずに寝たって
夕方行った時
「オイルヒーターが調子良くって
寝てて寒さ知らずで快適だ」って言ってた




つか祝日だし雨だし旦那居るんだけど
所詮他人だから私の実家のこの状況
飽きてきやがってんのよ
なんかねーーーーーー
もっと実家行きたいけど気使う…






そんな旦那とランチ
20151223230455f51.jpg


夕飯
20151223230807238.jpg
ご飯がすすむオカズばっかw
パパちゃんに色々食べさせたいから
あれやこれやいっぱい


今夜はこれらと味噌汁でカッコミ系
201512232311565a6.jpg
煮干しダシは煮干しも食べるゼェー
ワイルドだろぉー






お友達からRING読んだ?
RING読んだ?って2度訪ねられたから
たかくん何かあったんだろうなーって…
連載開始するんだねー 嬉しいねー
なにも知らずに読んでたら震えたねこりゃw


ヲタ誌依然ノーチェック
月1誌でいいよw


テゴマスのらじお
私も人の顔覚えられない
そっかーたかくんに会ったら知り合い風に近づけばシカトはされないのねw
そうするベッキーだねw


つかこれうんめーーーー
20151223234232c71.jpg
ジャガイモをごま油で揚げたっぽい味


ポテチはポテチトングで食べます
潔癖だろぉー


つか私
ここ3ヶ月弱病院行きっぱなのに
風邪とか全然移らナーイツ
頑丈だろぉー


私もミスしたらドーンと落ち込んで
すぐ立ち直る
引きずらない 人のせいにしない



オリンピックの開会式閉会式
ジャニーズ事務所にお任せ下さい
座席の演出もヲタク一丸となって頑張ります





ピャーーー
深夜のポテチってやっベーなw
しょっぺーから酒すすむーー
コメント
この記事へのコメント
おはよー

オイルヒーター大活躍だね
これがいいと思ったものがご両親に喜んで貰えると嬉しいよね

ホントだ!
ご飯がすすむおかずのオンパレード~
何種類もあって迷い箸をしそうだわー
お父さまはどれが一番箸がすすんだのかしら?

ポテチ頑固あげって美味しいよね
数種類あるけど、それは食べたことないわー
今度見つけたら即買いしますわ

あら!
二度も聞いてきたの?
なんて不粋なことをするお友達なのかしら?
真っ白なまま読みたかったよね
。。。ホントニゴメンナサイorz
2015/12/24(木) 09:15 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

オイルヒーター調子いいよ
お母ちゃんは暑いみたいで電気毛布しまったわ

ご飯すすんじゃってるけど
私までヘルシー生活しちゃってちょっと痩せてきたよw
パパちゃんは故郷の漬け物
福島のキュウリが好きよ
私もこれあれば他いらないくらい好き
あぶくま食品ってメーカーのcoopに売ってるのが美味しいのよ

昨夜ポテチ瞬食いしちゃった
朝塩分で顔パンパンだったよw
2015/12/24(木) 22:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX