一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/25(金)23:59
メリークリスマス(^-^)/


ブランチ
20151225233004c00.jpg
ナポリタン味の焼きそば


午前中に大量のポテトサラダ作ったよ
201512252331513f4.jpg
旦那がポテトサラダ大好きなのよ
大量に作って3日は食べたいんだって






今日はパパちゃんゼッコーチョーで
散歩、年賀状書きなと頑張ってたって


夜にクリスマスプレゼント届けた
20151225234039714.jpg
浅草今半のすき焼きの佃煮
お、いいねって顔してたw





メン愛とクラウド読んだ
イブにコヤシゲマスは一緒に夕飯
それはヲタ喜ぶお知らせね


マスターヒッツ
クリスマス感満載な感じね
たかくんと過ごすクリスマス♪
鈴シャンシャン可愛いな


明日はカウコンの事前番組あるね
今さっき録画予約したよ
あぶなかったわーー
私ももうヲタクの牙が抜けそうで
牙グラグラだわよ





あーー!そうそう
健康診断の結果が届いて
貧血以外はオールAだったよ
貧血もDからCに上がってたから
去年よりいい結果だったよ






明日は
パパちゃん今年最後の外来
ママちゃん血圧の薬貰いに診療所
薬の仕分け

明後日は
実家用お正月食材の買い出し
お節や煮しめの準備
パパちゃん風呂などなどです
パパちゃん床屋も連れてかなきゃ
コメント
この記事へのコメント
おはよー
今頃は病院かな?
お父さま絶好調で年賀状も書けて嬉しいね

ポテサラきたー
私、とんちゃんやお友達に色々教えて貰って本当に助かってるよ

すき焼きの佃煮!
しかも今半だものね
お父さまもご飯が進むね

イブにメンバーとご飯(´▽`)
シゲは「明日、早いんだけどなぁ」とか言いながら合流したんだろうねw
事前番組ね
私、どこかで書いてるよ~
前日の方がいいかな?

2015/12/26(土) 09:39 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

病院おつーーー

あ、年賀状まだ書いてないや
いつ書こうかな

お!ポテサラ!!
食べたい食べたい!
でも作るのメンドー

ねーねー
ゆうやさんは いずこへ?
ゆうやだけ仕事で
メンバーと一緒じゃなかったのかー
うーーーーーーーーむ…

あら、貧血か。。。
あたしも最近 クラクラするから
血足りないかも!
昨日新聞屋で 紙で指切って
めっちゃ血出て なかなか止まらなくて
さすがにビビったさ
床 汚しちゃったよ。

貧血の時の食べ物なんだっけ?
赤身の肉だっけ?
レバーは嫌いだし…
飲み物とかで気軽に摂れるの
ないべか?
2015/12/26(土) 18:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

病院行ってきた行ってきたー
年末メチャ混みだったよー

ポテトサラダね
ジャガイモ茹であがりに酢がポイントよ
これで3日目まで美味しいのよ

我が家ね
今半じゃなく米久派なのホントは
浅草行ったら米久のすき焼き食べて帰るのがおきまりだったのよ

メンバーでご飯の後で帰宅してくれてればいいね
たかくんマジで心配w
2015/12/26(土) 21:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

年賀状毎年書かないw
実家だけ手書きで出すだけ

ポテトサラダは結構時間かかるんだよね
でも3日分作っちゃえば後々楽よ

メンバーでご飯ったって
その後でどこ呼び出されてんだか
クリスマスイブにわざわざ東京来てたゴリラとか
超こえーよ

紙で手を切るなー
私もチラシ屋ん時ボロボロだったよ
紙はカミソリだもんね

貧血!
今日パパちゃんにいいの買ってもらった
エントリーあげるね
2015/12/26(土) 22:19 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX