一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/26(土)23:54
#おめざコーヒー
#チャリで実家へ
#パパちゃん今年最後の外来
#薬局で飴買ってもらう
#ママちゃん診療所
#お昼買いに行く
#パパちゃんお昼寝
#薬の仕分け
#とらやの羊羮でお三時
#パパちゃんセブンまで散歩
#その間15分寝落ち
#薬局の買い物いく
#お正月用の寿司の注文しに行く
#実家にお釣り置きがてら様子みる
#帰宅
#風呂→夕飯→洗濯→茶碗洗い
#パパちゃん寝たの電話で確認
#日本酒&カウコン事前番組



てな感じでほぼほぼ何かしてたよ



処方箋の薬を待ってる時に
パパちゃんに飴買ってもらった
20151226224900d77.jpg
1日2粒で1日分の鉄分摂れるって
味はアップルっぽい味で
後味は鉄棒舐めた感じが少しする
たまにでも舐めときゃ違うよね





カウコン事前番組
私は10年くらいしか見てないよー
だってテレビ1個しかなかったもん
初めて現場入ったのが2006-2007
テゴマス初登場でミソスープ
テゴちゃん堕ちたてであのビズ
ホント王子様にしか見えなかったなー
増田なんてちょびっとしか見てねーしw
今見てもテゴビズが【ネ申】


それにしても色々懐かしいけど
脱退メンバーのせいで損よね!
真面目に続けてるメンバーだけでも映して


つか2005~2010くらいのカウコンは
今より盛り上がってたよね



ではでは
日本酒で事前番組見てたら年越した雰囲気で
今宵は寝たいと思いまーす
ちょーねみー(-.-)Zzz・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX