一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/27(日)23:59
おめざ
201512272331174a8.jpg
ソントンのチョコホイップを
バケットに塗って食べるの好き


エクレアっぽいのは美味しくなかったから
メーカーとか割愛





ワカメもソロ活動してんだね
20151227234159540.jpg
わかめスープに野菜を入れて
酢とラー油を加えてサンラータン風
20151227234609cd0.jpg
かき卵を入れたほうが美味しいのよ
簡単ボッチランチメニュー





今日は実家行かなかったよ
年賀状書いたりしてゆっくり過ごした
20151227234938b45.jpg
毛筆も、イラストも手描きで
習字もそこそこ上手かんべw
小学校ん時に初段を取ったんだよ







そうそう
今朝パパちゃんポテトサラダ食べて
「凄く美味しい」いただきました!
マヨネーズ大丈夫そうだから
いつも通りのレシピのを食べて貰ったんだ


我が家も今夜3日目のポテトサラダだったけど
旦那が「はぁポテトサラダ終わっちゃう」って食べてた
また年明けにでも作ってあげよう




頑固あげ
2015122800041555b.jpg
彩り七味
これ日本酒に合うーーーー
山椒と柚子が効いたブレンド七味
これなに!ご馳走の味だわよ




そんな感じでシゲ部忘れた
探さなきゃ
そうそうアタック25見てたら
ピングレの原作者加藤シゲアキさんの所属グループは何でしょうって問題出たんだよ
サンジャポも見たよ
昨日のブランチたかくん見逃してる
ちょ、、って感じw


ではまた明日(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ワカメちゃんソロ活動w
リケンだし、推されてるね~
派閥がないからいいよね

あらま!
素敵な年賀状だわさー
何でも出来るね
羨ましいよぉ~
あ、私まだ書いてないわ^^;

お父さま、ポテサラ大丈夫なんだね
とんちゃん特製ポテサラ
ひっぱりだこだ~

いやはや、あのアタック25の問題になるなんて凄いよね
てか、とんちゃん毎週見てるの?
偶然ならこれも凄いよ~
持ってるねw
2015/12/28(月) 00:51 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

お!年賀状な
まだ書いてナーイツw
てか達筆じゃん
普段の字はなんで丸四角いねん

マヨネーズ 大丈夫なの?
薬との相性かい?

あたしもブランチ ノーチェック
カウコンの事前番組?は
今さっき 動画見た!

あ、貧血の…
飴ちゃんなんだね〜
でも鉄の味か…
探してみるか!

シゲ部 明日の朝 探して送るよー

2015/12/28(月) 01:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
ごぶみー

蜜リンゴ美味そうだなー
三太くんは夢に出てきてくれたかい?
年賀状はあたしも書かなくなったよ
一枚も出してない
手書きいいね~~
印刷だけのなんて嬉しくない
一言書いてあるだけで嬉しいもんだよ

何もしてないのに忙しい
これが師走なのね
2015/12/28(月) 13:04 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ワカメちゃんもあなどれないよねw
末っ子の方がシッカリしてんのよねw

年賀状いいでしょー
近い親戚にしか書かないから出来るのよ
親戚の子が小さい時は一人一人に一枚
その子が好きなキャラクターでイラスト描いてたから楽しかったよ

アタック25は数年ぶりに見た感じ
谷原章介さんが司会でビックリ
たまたま回したらシゲ問題で慌ててムービー撮ったんだぉ
シゲが撮れて良かったぉ
2015/12/28(月) 20:51 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

初段っつっても小学生の初段って
ほぼほぼ価値無いんだってさ
そんな上手くもないしw
小学生の頃ははる兄みたいな字だったぉ
中学でその字じゃ文通とか仲間に入れてもらえねーじゃん?
んで丸文字になって
高校入って四角くなってきた
丸文字ダサいって感じだったからね
だから全部書けるよw

飴ちゃん探してみてー
シゲ部きいたぉ ありがとう
2015/12/28(月) 20:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ごぶみー

蜜林檎ちょーうめーよ
ちょーうめーけど減らないよ
あ、今日ニンニク食べたから林檎食べよう
ニンニクの臭い消しって林檎が一番なんだって

年賀状ね
出さなくなると来なくなるよね

やんや
かざっち忙しそうだもの
お兄ちゃんいつまでいんだい
2015/12/28(月) 21:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX