一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/30(水)23:59
今日は晦日だね


今年を振り返ると
前半はMESIYAで働いてたっけ
ぺーぺーのクソっぷりも懐かしい


旅行沢山行った
千葉 九十九里
名古屋ヤコバ遠征
長野 善光寺
茨城 牛久
山形→秋田→福島
群馬 沼田
山梨 
新潟 寺泊
北海道→青森


お父さんの調子が良かったから
好きに遊ばせてもらってたな
次は両親と一緒に旅行行きたい


NEWSだと年明けカウコン
3月の名古屋ガイシ
6月の東京ドーム
友達いっぱい会ってもらったな







10月にお父さんがヤバかった日から
3ヶ月あっという間のような気もするし
長く感じる気もする


今だから言うけど
10月とかずっと脳がプチプチいってた
歩くとプチプチプチプチ鳴るの
(こりゃー私、脳ヤベーな)って思ったよ
脳外科行ったわけじゃないんだけど
脳がプチプチ鳴るのって病気じゃなくストレスらしい
今は落ち着いてる


今だから言うけどw
10月頃は毎晩魘されて汗ビッショリだった
今は落ち着いてる


今だから言うけど
10月から月の友達がやたら早く来る
これは落ち着くのか終わるのか…


またプチプチや魘される事もあるだろうけど
お正月を迎えるって目標も達成できそうだよ
次はお花見とか1泊旅行だ


あんまりNEWSごとに集中できなくなっちゃったけど
NEWS大好きなのは変わらないよ
もしツアーあっても行けるかわかんないし
ホントはオイテケボリ感で寂しいんだ
カウコンも行きたかった(T-T)
たかくんに会いたかった(T-T)
テレビで応援するからね たかくん





ってな感じで今年を振り返ってみたよ
ここに来て下さってる方も
(オメーのオヤジ キョーミネー)だよね
ホントごめんなさいね


励ましや優しい言葉
看病についてなどコメント嬉しかったです
ここで夜に自分の時間を作れるから
私が私でいられるんだ
頑張ってる時って(頑張ってる)って誰かにわかってもらいたいじゃん
じゃないと頑張れなくなっちゃうもん


何言ってっかわかんなくなってきちゃったけど
今年もありがとうございました
来年もかまってください








さて、今日は
お節の下拵えしたよー
ググりながらねw
夕方に実家に持ってったよ
味付けは明日ママちゃんがやるのよ


パパちゃんお風呂入っても具合良し♪
サッパリして今日もイケメンでした





テゴマスのらじお
たかくんw
足がくさかったんだw
色々くさかったんだろーなw
タカクサ…嗅いでみたいっちゃみたいw


そんな感じで今日もおしまい
大晦日も元旦も更新するけど



皆様 良いお年をお迎えください
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪
大変ご無沙汰でごめんなさいm(__)m

お父さんの状態が安定していて良かったです(^O^)/お父さんの頑張りと、とんちゃんやお母さんの努力の賜物ですね。


しかし、もう今年も終わりますねぇ。前半のMESIYAでの奮闘懐かしい^_^
ぺーぺーのダメぶりに、憤慨したの思い出しました。
旅行記も嬉しかったです(^_−)−☆
しかしとんちゃん、たくさん旅行行ったねぇ。
なかなか自由が利かない身のあたしは、とんちゃんの旅行記で脳内旅行にトリップさせてもらえました。

今年のあたし的トピックは、初めて遠征したことと、とんちゃんに会えたことです。
嬉しかったなぁ。

後半、お父さんの具合が思わしくなくて本当に大変でしたね。
頑張るとんちゃんを、陰ながら勝手に応援させてもらってました。
そういうとんちゃんに、あたしもパワーもらってたんですよ。
そして改めて、看護とは?と考えた。
勉強もいっぱいしないとだけど、高い志をもって頑張りたいです。
そう思えたのも、とんちゃんのおかげです。とんちゃん、ありがとうm(__)m




NEWSごと、いっぱいで嬉しいけど、やらなきゃいけない事多くて。あたしも追いつけてない。
置いてかれてるなぁ。
1日が30時間くらいあるといいのに。
昼行灯みたいなファンだけど、NEWS愛はメラメラ燃えてますよ!

とんちゃん、今年は激動の一年、本当にお疲れさまでしたm(__)m
来年は、とんちゃんと、ここに集う皆さんにとって、素敵な一年になりますように(^_−)−☆
来年もよろしくお願いしますm(__)m






2015/12/31(木) 01:07 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
ちす!

おおお!MESIYAな
なっつかし〜
ペーペー 何してっぺね?

10月からはほんと
慌ただしい毎日だったね
倒れない程度に頑張るんだよーー

今年もお世話になりました
とんちゃんがパチ屋に
会いにきてくれたことは
あたし的最大ニュースだよ!
来年もいっぱい かまってね

ではでは 良いお年をお迎えください



2015/12/31(木) 02:18 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

とんちゃんの旅はいつも神出鬼没で(笑)
今、どこ?って聞くのが楽しみでもありつつ、その場所を知ってえーー?って驚いたりして(笑)
私も旅をした気分になれて楽しかったよ
同時に地元の方々とのふれあいにほっこりさせて頂きました

ドーム!
K姉さんのお部屋でのおしゃべりやお土産も嬉しかったな~
突然届いたとんちゃんお手製の可愛いアイツもね(^_-)

後半の日々は本当に辛かったね
しんどかったね
“今だから言えるけど”は“今だから言えて”よかった
今度はご両親との旅行が実現することを祈ってます

今年も大変お世話になりました
なんでもないいい日が長く長く続きますように。。
よいお年をお迎えください

2015/12/31(木) 02:24 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
今年もたくさんお世話になりました。
なかなかコメントできなかったけど
親孝行で頑張り屋さんなとんちゃんの
様子は読ませていただいてたよ
体に気をつけて無理しないようにね
来年もぜひぜひ仲良くしてねー
お時間作れるようになったらランチでもしましょう
たくさんお話したいな
では、よいお年をお迎えください。
2015/12/31(木) 14:09 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは
こちらこそ連絡いれずにごめんなさいね

まりあちゃんには本当にお世話になりました
支えてもらって心強かった
まりあちゃんの仕事がどんなに大変な仕事かって事がわかったよ
肉体的にも疲れるし
精神的に強い気持ちを持たないと出来ない仕事なんだろうね
まりあちゃんの志しが高いのは
その仕事についた理由を聞いた時から
私は凄いなって思ってるし
尚高めていこうとする姿勢は尊敬するよ

来年また再会しようね
今度はステーキ食べようね

昼行灯w
私も似たようなもんよ
燃えられるかはたかくん次第よね

今年はお世話になりました
来年もきっと頼っちゃうと思います
宜しくお願いしますm(__)m
2015/12/31(木) 17:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ぺーぺーな
賢くはなってないだろうねw
顔思い出すだけでやになるよ

ずっちに会ったあの日は思い出だよー
強引に行っちゃったもんねw
たまたま空いてたホテルのおかげだよー

10月からいっぱい支えてもらって助かったよ
気分を切り換える事ができたのは友達のおかげ
いっぱい心配してくれたの嬉しく思ってるよ
来年も支えてね
2015/12/31(木) 17:47 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

そうそうw
かのこちゃんいつも「今どこ?」てw
「知床半島」が一番ビックリしたかなw
ご近所にいたのもビックリさせたかなw

ドーム前の姉さんの部屋は楽しかったね
私コンサートより記憶に残ってるもん
またあんな風に集まれたらいいね

かのこちゃんいつもいっぱい気にかけてくれて
親身になって考えてくれたり
ありがたかったよ
辛かった時(辛かったね)って言ってもらえたのがすごく楽になれる言葉だったよ
ありがとう

来年も支えてね
そして情報もよろぴくー

2015/12/31(木) 17:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
こんばんは

今ごろは都内で夕飯かな
カウコン楽しんで

親孝行じゃないよ
散々親不孝してた罪滅ぼしみたいなもんよ
でも今は全力で恩返しって感じ
頑張るーー

中々お茶とか行けないけど
お父さん元気にして行けるようにするわ!
ヲタの勢い無くなっちゃったのは
たかくんに頑張ってって言って!
(あ、祐也もなw)

来年も支えてね
2015/12/31(木) 18:01 | URL | とん #-[ 編集]
出遅れごめんねー
1年終わっちゃうね

いろんな事あった
あっという間の一年だったよ
大切な親を思う気持ちは
あたしには共有できない気持ちかもしれないけど
何よりもとんちゃんが
辛くても前を向いてここを更新してくれてたことは
本当に嬉しかったよ。ありがとう

この歳になっても友達に教わること
まだまだたくさんあるね
そんな刺激をまた来年も待ってるね
そして今年も会えてよかった!
ドームも楽しかったし
グローブ座まで来てくれたの嬉しかったわ

1年ありがとー
来年も宜しくね

又会おう
そして、来年も頑張れし!
2015/12/31(木) 18:31 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

今年も終わっちゃうね
今フジテレビにNEWS出てたよ
録画してなかったよ

私もね親に色んな思いあるんだよ
だけどね親と同じ事をしたら同じ人間になっちゃうじゃん
嫌なことされた同じ事は私はしない
私は私らしく親の面倒みる!
みたいな感じだよ

かざっちとドームで会った事
かざっちん家の近くで会えなかった事
グローブ座で会えた事
今年も思い出いっぱいだよ
来年もよろしくね
また会おう会おう!
2015/12/31(木) 20:06 | URL | とん #-[ 編集]
お世話になりました
とんちゃん、今年もお世話になりました。

MESIYA 懐かしい‼︎
MESIYAの話好きだったな。大変そうだったけど、楽しそうだった。

パパさんの具合が安定していて私まで嬉しいよ。
とんちゃんの体も大切だから、頑張りすぎないでね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を‼︎
2015/12/31(木) 20:58 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
こんばんは
今年ももうすぐ終わっちゃうね

MESIYA懐かしいでしょ
色んな人と触れ合ったな
スナフキンみたいな紳士なお爺様に
「あなたのおかげで素敵な食事の時間を過ごせました」って言ってもらったのが一番思い出に残ってるな

パパちゃんさっきまでテレビ見てたよ
電話口で「おやすみ」言ったとこ
うがたんにもいっぱい優しい言葉をかけてもらったね
うがたんの言葉は落ち着くんだ
とってもささえられたよ ありがとう
来年も支えてね

うがたんも体そんな丈夫じゃないんだし
体に気をつけてね
良いお年をお迎えください
来年もどっかで会おう!
2015/12/31(木) 21:50 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは。

毎晩とんさんが更新してまもない時間に一度お邪魔しているんだけど、
昼間あれこれしているうちに日が暮れて、完全コメント出遅れたわ~。
もうお返事終わっちゃっててどうしようかと思ったけど、シレッとご挨拶。
(年越しの準備中だと思うので、お返事なくてもいいからね)

今でもウエザーにゅうすを聴くと、MESIYAに行ってたとんさんを思い出すよ。
実はとんさんがとうとう辞めた時は、ペーペーに対してスカッとしたりしてたの。
も~読んでて、駆けつけてペーをスリッパで引っぱたきたいほどだったから(笑)
私自身も職場で悩んでいて、それをとんさんに重ねていたとこあったからなー。

パパさんが美味しく食べれて、お散歩行ったりした日は、
なんの面識もない私も何故かホッとしたりしてました。

来年もとんさんちのこととか、旅行とか、美味しいもののこととか、
NEWSやテゴマスやたかくんのこととか、たくさんお話綴って下さい。
来年もよろしくね。
2015/12/31(木) 22:53 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
とん→めろっちへ
こんばんは
もーすぐカウコンだーって思いながら
ただボーっとしてたよw

うんうん
ウェザーニュー聴きながらチャリで坂道ダッシュして通勤してたなー
あの曲があったから頑張れた
ぺーぺーな
スリッパで叩き潰すっつーのが似合う男だったよ
めろっちんとこにもスリッパ系がいるのね
心の中で潰してしまうがいいw

パパちゃんの事
いつも親身になってくれて助けられたよ
来年も支えてね

良いお年をお迎えくださいね
って!
カウコン始まるわよーー
あわわあわわ
2015/12/31(木) 23:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX