一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/01(金)23:37
明けましておめでとうございます


パパちゃんゼッコーチョーで
お正月を迎える事が出来ました


パパちゃんビールも一口飲んだし
お寿司やお節に舌つつみしてました
20160101_113100-1.jpg


夕方ママちゃんと散歩行って
楽しそうにしてた


ホント嬉しい(T-T)
いいお正月でした


夜は旦那の実家にも行ってきたよ
帰って嵐旅館のシゲも見れた
録画してなかったから見れて良かった


今マスターヒッツ聴きながらだよ
そーそー
さっき変ラボの予告見たら
たかくんがチューする感じだった
うわぁーーー
私、萌えられるかしら


うんうん
たかくん習字上手いよね
【魁】って昔書いてたよね ベガス!
てかラジオで書道てw画期的


今から極限サバイバル傑作選を見なきゃ
明日リアタイできるかなーー
楽しみすぎてあわわあわわだよ


カウコンはリピったら語るね




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

いいお正月を迎えられてよかったね
ホッとしたよ~
お散歩にも行けて何よりです

とんちゃんちのお節豪華だね~
食卓が華やかだと幸せになれる
お寿司の横にあるのは生しょうゆ?
たぶんうちにあるのと同じだー
アジフライ食べるために買ったのよw

シゲも見られたのね
あのメンバーだとどんな話になるのか予測がつかなかったけど、なるほどね~でしたw

はぁ~
いよいよ明日だね
と、変ラボのまっすー
シゲじゃないのに直視出来るか心配だわさ!
2016/01/02(土) 00:37 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
あけましておめでとう
今年もお世話になりますw

お!パパちゃん
ゼッコーチョーで いい正月
とんちゃん 良かったね〜〜

おせち、スゴーーーーー
スバラ スバラ!
とんちゃんも実家のハシゴしたのね

そーそー変ラボ予告のまっすー
あたしも見たーーーー
なにしちゃってるのーーーって
ドキドキしちゃったよ
相手は誰さ?
あたしも ちゃんと見れるべか?

音楽番付なw
魁、まっすーが一番上手いって思ってた
しっかり きっちりした字、
書いてたよね

サバイバルはパチ屋でなうだけど
ちゃんと見れるべかーー
楽しみ!ヒゲひさw
2016/01/02(土) 02:11 | URL | ずっち #-[ 編集]
あけましておめでとう
今年も宜しくね

こんな豪華なおせち初めて見たよ
凄い!
チクチクおせちも登場で嬉しいわ

良いお正月を迎えられて何よりです
お散歩姿が目に浮かぶ(見た事ないけど)
あたしものんびりしすぎてるよー
みかん食べ過ぎて手が黄色くなりそう(笑)

何何?変ラボどーなってんの??
それより今夜はドキドキだね

今年も更新楽しみに毎日来るよ
また1年よろしくね


2016/01/02(土) 12:00 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

いいお正月だったよ
私も朝から寿司取り行ったり
お節詰めたり張り切っちゃったよ

お節豪華でしょー
真ん中のは買ったのだよ
木箱のはママちゃんと作った

そ、キッコーマンの生醤油
やっぱお寿司にはこれっしょ
良く見たら私のスヌーピーのペッツも写っちゃってるわw

今夜たかくんよ
どーしよーーってあわわあわわよ
全部リアタイは到底無理だわ

変ラボね
目の前でホントにチューしてるの舞台で見てるから大丈夫だとは思うけど
萌えるか萎えるか自分でもわかんない



2016/01/02(土) 13:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

パパちゃんゼッコーチョーで良かったよ
途中お昼寝してもらったりメッチャ細かくケアしたわよー
ホント楽しいお正月で良かったよ

変ラボな
どんなのやるって読んだ時から
アパーーーってなってたわ私
多分見ててもアパーーーってなりそう
たかくん変化の年だね

【魁】覚えてるよねー
あれ話題になったもんね
家もアナログデコに残ってるよ

サバイバル全部リアタイは私も無理
なんか編集もめんどくさそうなパティーンよね

今夜もパチ屋か 頑張ってね
2016/01/02(土) 13:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

こんなに豪華なお節
こっちも初めてよ
お母ちゃん作るの大変だから初めて買ったんだよ
買ったの見た目ばっかだったよ
お母ちゃんの手作りお節のが美味しかった
後は山盛り筑前煮が美味しいんだよ

変ラボね
たかくんがチューしようとしてたよ
顔がムフムフだったけどw
間違いなく増田さん企画で湧くよ
見るの怖いわー
2016/01/02(土) 13:58 | URL | とん #-[ 編集]
なかなか会えなくなっちゃったけど、まだまだ私たちのご縁は続くと予言しておくわ、笑。不覚にもサバイバル、感動が押し寄せました。ちとね、後ろ姿ではあったけど、monsterテゴマスハモでおかしくなっちゃったのよ、蘇るあの気持ち、笑。そんなワタクシめをことよろ←約すの嫌いといいながら約してんじゃん!爆
2016/01/02(土) 22:24 | URL | 三等兵 #-[ 編集]
隊長→三等兵へ
あけおめことよろ

中々会えなくてごめんね
例のブツは出来れば送って下され
駅すら落ち着いて行かれないんだもん

今思えば三等兵は介護とヲタと主婦
全部やれてたよねー

モンスターのテゴマスはかっこ良かったね
私もキュンキュンできたよ
テレビに映らなかった増田レポちょーだい
2016/01/02(土) 23:48 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX