一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/04(月)23:59
極限サバイバル2016
たかくんとこリピりながら感想いくよ



まず赤のトレーニングウェア乳首ポッチリ

上腕二頭筋のデキモノ萌える

セスナ降りたらもうヒゲはえてるw

ここは裏原かっつー軽装

言葉づかい荒い 萌える

動物画像は別撮り

まずは観光サファリツアー

なんでヌーに「ヌー!」w

言葉づかい荒い 萌えるw

あ、さすがにヒョウ柄履いてないね

「刺さっちった」言い方可愛い

「ウンチついてる」顔w顔w

腰にナイフかっこいいね

「エクスキューズミー」とりまイングリッシュw

「これいいかな?ここで寝ても」キュン

どーせならマサイ族のお宅にお泊まりして
マサイの戦士のコス着て欲しかったわ

そのアカシアのバリケードだったら
私は突破するね 気をつけてw

タオルの枕w
草っぺたにお肌つけたくないもんね

舌打ち(;´д`)

寝起きブスかわ
寝不足と疲労でクッキリ二重

ドライフルーツの食べ方はいつも通り
両方の奥歯で良く噛んでる

二重w可愛すぎるw

カバさん手乗りくらいだったらね
たかくん飼いたいのにね
大きいから怖いね

カラカラのゾウのウンチで火おこし
「つかねーな」言葉づかい荒い萌える

キモい虫ビュンビュン

手にツバ!
ウェットティッシュ命の男が
手にツバをビュッ!

火種フーフー
ここ旦那と見てる時も声出して
「フーフーよ!ブー!フーフーよ!」って騒いだ

冬眠魚 知らなかった
つか高級旅館の串焼きかw
お品良く串刺ししたことw

出た!ウメー顔!

三日目の朝
最後のドライフルーツ食べて「辛いな」
ここ見てると辛さ伝わるね

新鮮なウンチの絞り汁ね
そこは煮沸じゃなく濾過でしょ

一口目ブスだなー
でもそれ飲んでもたかくんが好きよ

上半身キレッキレ だけど痩せてるー

「気持ちかったな」←たかくん語

ハイエナもバブーンもヤラカシもデンジャー

スタッフに呼ばれても朦朧
この夜は崖の上のたかポニョはどーしてたの
カット多すぎる…
ねえ、ダチョウの卵は?

ゴールしたら虹ね
やっぱりアイドルの子
ちゃんとお空が見ていてくれるね
お疲れ様でした(*^^*)


ヒゲヒサさ
今まで隠しに隠してたけど
ヒゲヒサでもやっぱり別格にアイドルよね








今日も夕方に実家行ったよ
生姜スープ作ったから持ってったの
201601042359342e3.jpg
明日の朝に飲んでもらおうと思って


今日は暖かいからお散歩したってさ
しかし暖冬でありがたいよ
昼間は春がきたみたいにポカポカだもんね


では、また明日

コメント
この記事へのコメント
ちす!

おおおおおおおお!
萌えとるなw
サバンナまっすーは
ただただ男らしかったね
カワイイ目線でしか見てないあたしだけど 男まっすーにはドキドキしたよ
結果、価値観変わったって
ゆうやの言うとおりで申し訳ないw

ほんとに今年は暖冬だよね
雪少ないよ
ってこないだ言った翌日
ゴッソリ積もって 3時間おきに
雪かき2回もやったんだったw
今週また積もるらしい…
2016/01/05(火) 00:26 | URL | ずっち #-[ 編集]
萌え・・何回言ってんのさ(笑)
そうかそうか
萌えてキュンとして可愛くてかっこよかったんだね

それにしてもヒゲ早っ!って突っ込んじゃったよ
でも男前でかっこよかったです
行ってよかったって思ってるなら良い仕事だったよね

こっちも気温高めだけど
今朝どっかり積もってた(T_T)
仕事始めは長靴出勤になりました

前エントリー
ハッドッ!ワロ
かのちゃんのホッドッ!更にワロ
早口になっただけじゃんww
2016/01/05(火) 12:19 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

萌えてるっつか無理矢理萌えてるw
なんか前よりは1枚壁の向こうから見てる感じだよ
ま、これでもまだチョイヲタに比べたらキモヲタだろうけどね
超キモヲタからは抜けた気がする

暖冬何よりだよ
でも関東も朝の空っ風はさっみーよ
札幌とかもさ
昔のが雪降ったり寒かったりした?
こっち昔のが寒かったって皆必ず言うよ

さてと、
母ちゃん接骨院だから実家留守番行かなくちゃ
パパちゃんとお茶しよう
2016/01/05(火) 13:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

萌えたよ
もう好きになっちゃダメよ!って
歯止めをかけながらだけどね
だってコイツ結婚すんじゃねーかって危険な匂いすんだもん

ヒゲ早っwだよねw
ヘリ降りヒゲだもんw
アマゾンはヒゲ一郎じゃなかったよね

ハッドッ今夜あたり作ったら?
ちょー手抜きできるよw
かのこちゃんのホッドッ笑ったでしょー
私も「ちゃうやん!」ってつっこんだもん

ちなみにポップコーンはパックァーン!ね

2016/01/05(火) 14:07 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは!
レス後にゴメンね~

やっと最初から見られたよ~
リピりながら書きたくなる気持ちわかる!
記事読んで、えっ!○首?って見直したけどわかんなかった(笑)

荒い言葉づかい萌えだよね~
おヒゲも舌打ちも寝起きもあの水も全くマイナスポイントにならず。。寧ろプラス!だったとまっすーに言ってあげたい
くっきり二重も可愛かった!

あ、ホッドッね
やだ~ごめんなさ~い!
英国生活が長かったものですから、ついBritish Englishになってしまって~ww
ちょいと、K姉さん!
仕事始めにひと笑いできてよかったでしょ?w
2016/01/05(火) 18:35 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

たかくんの荒い言葉づかい萌えるよね
コヤマスは言葉荒げないもんね
シゲは割りといつも荒めよね

舌打ちはテレビで見てる分にはいいけど
私の前でやったら誰でも怒られるよw

クッキリ二重は文句つけようない位に可愛かった
朝、あんな顔が隣にいたらいいよねー

かのこちゃんのホッドッ
ブリディッシュだったのねw
オージー訛りかと思ったわw


2016/01/05(火) 20:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX