一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/05(火)23:47
今日はママちゃんが接骨院なんで
実家でパパちゃんと留守番


昨日持ってった生姜スープ
昼にハヤシライスにして食べてた


家も夕飯はカレーにしたよ
2016010523070062b.jpg
角切りの大根がカレー味を吸ってて
ご飯と噛んだ時にジュワっとなるのが美味しい


ジャガイモの代わりに大根のカレー
お試しあれ イケるよ!





そうそう
充電しなくなったスマホなんだけど
スマホカバー付けたら調子いいんだ


後さ
最近どこ行ってもBGMがうるさいでしょ
緊急時の着信聴こえないからさ
首からスマホぶら下げて歩いてるんだ


スマホカバーと合わせたら可愛くなっちゃって
ちょっと恥ずかしいっす
2016010523144992c.jpg


このスマホカバー
デカワンコの時にワンコが付けてたやーつ
なぜかこれ付けたら充電減らない
接触かしらね







NEWSちゃんNEWS

相変わらずワチャワチャワチャワチャ

増田さん新年一発目からイヤミ

マスキングw

祐也が増子に壁ドン

パンパンパンかわいーーw

あえぎながらのコク一郎w(バカだこいつw)

あったかい夜を過ごしてくれよ んっふっふ





WSのカウコンとヒカリノシズク
めざましでだけ見たよ
あと全部見逃してる
お正月動画もWebの長いの見る時間無かった
まあいいや
出来ないモンは出来ないや





さて明日は朝イチ外来だ
しかも2科回るから大変だー
パパちゃん採血あるし
貧血おこさないようにケアしないとな


では(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!ジャガイモのかわりに大根ね
今度やってみる!!

あたしもスマホ、首からぶら下げれば?って旦那に言われるんだ
すぐ 行方不明になるからさ〜〜
でも肩凝るから下げられないわ
名札さえも肩こりで頭痛だよ
とりま ケースで充電なおったかな?

昨日のラジオは面白ったけど
ヒドかったね(笑)


今頃は病院かな?
お疲れちゃん


2016/01/06(水) 10:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

私も母のお供で病院のハシゴしてきた
お父さまは院内でも2科回るのは大変だね
スムーズに受診できたかな?

そうなの!
どこ行ってもBGMの音が大きい
バッグに入れてると聞こえないのよね
かといって私もぶら下げることは出来ないわ~
A姉さんと同じで肩こりだから

まっすー
やっぱりチュッはなかったね
笑い方はいつもより軽めw
はぁ~映像欲しいな~
2016/01/06(水) 18:08 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

大根のカレー美味しいけど
一日目のが美味しい
二日目は煮物くさくなる

ウサちゃんケースで充電問題は解決
壊れるまでこのスマホ使うよ
ワンセグ見れて
テゴマスのらじお聴けて便利いいんだもん

私もスマホぶら下げてると5分で首から凝ってくる
私ネックレスも出来ない人だもん
コリコリだよ
2016/01/06(水) 22:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

かのこちゃんも病院ハシゴか
お疲れ様でした
新年明けてだから混んでたよー

そうでしょ
ラーメン屋もファミレスも
どこもうるさいのよ
私もめっちゃ肩凝りしちゃうんだけど
1分1秒が大事だからスマホぶら下げてるよー

たかくんのチュウは変ラボでスンドメ見れそうだからいいわ
つかシゲ
ドラマでキスシーンあるのかしら
ストーリー的には無いよね


2016/01/06(水) 22:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX