一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/06(水)23:59
今日は新年初外来


朝イチで早めに行ったのに
第1駐車場満車だし院内混んでるし


今日はね
抗がん剤の副作用を軽減しつつ
抗がん剤を止めないで容量を減らしたり
血圧コントロールの調整で薬を止めたり
ちょっとテコ入れしたいって主治医に相談


主治医は若いけど医学博士なの
その主治医が分厚い本を片手に
汗かきながら色々考えてくれたよ
とりま2週間
薬を減らして経過観察する事にしたよ


で、処方箋持って薬局行ったら薬の在庫ない…
前回ちゃんと今日処方されるであろう薬を入荷しとくように言っておいたんだよ
だから「はぁ?!」って顔に出ちゃったよ
そしたら薬剤師が
「自宅まですぐお届けします」って


私、各所で圧かけてるっぽいねw
いつもノート片手に理詰めで話すけどねw







病院の帰り
パパちゃんとママちゃん初詣行けたよ
201601062256485d5.jpg
ブログ初登場 パパちゃんママちゃんですw


帰って3人でお昼食べて3人で昼寝


薬が無事に届いて薬の仕分け


夕方パパちゃんちょっと疲れちゃったけど
夕飯も食べれて寝たってさ
疲れちゃうよね 4時間かかったもん今日も


そうそう
実家でエブリ見てたらママちゃんが
「この子ちょっとイケメンよね」ってww
小山キャスターはちょっとイケメンらしいw
「私の好きなNEWSのメンバーだよ」って教えたら
「どーりで」って言ってた
NEWSメンバーはお姉ちゃんの好きな手越君だけわかるって
(お姉ちゃん増田君なんだけどま、いっかw)






夕飯は一昨日の生姜スープを
昨日生姜カレーにしたのを
さらにカレー南蛮にして食べました
おネギいっぱいのカレー蕎麦うまかったー


茶碗洗って 洗濯して
明日の野菜下拵えして 洗濯干して
ビーーーーーーーーール!






テゴマスのらじお

ナヌ!春夏にツアー?

テゴマスレンジャー!
それ全録画だしBlu-ray買うわ

(`▽´)お前は? 萌えるー(´Д`)

私も夏休みに福島のおじちゃんに
「端の持ち方が悪い」って言われて
翌年の夏休みまでに直したっけな
子供の頃から超真面目w


さてと寝るか

コメント
この記事へのコメント
ちす!

わお!
パパちゃんママちゃん
いらっしゃーーーーーい!!
いいねぇ〜
両親揃ってるの羨ましいな

お姉ちゃん、まっすーが好きになったことママちゃんに言ってなかったの?

らじお聴いた〜
ゆうやのさ、海外話
あたし好きじゃないんだよね〜
ここは日本だぜ!って思っちゃうw

「オマエ」…やばひーーーーーー
キュンときたよーー

テゴマスもツアーするよね
10周年だもの…
ガス検の時に当たったら
地元すら厳しい…
2016/01/07(木) 19:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

親と初詣なんて30年以上行ってないと思うよ
親と行ってたのって中学生の頃だもん
松の内の間に初詣できて良かったよ

私も海外話し嫌いだよ
ここは日本だしお前は日本人やで だよ
その内ポーサンみたいに外人と撮られたりして
つかポーサンてw

たかくんにオマエ呼ばわりされたいよね

NEWSもテゴマスも行けて地元だし
坦歴10年にて初の不参加だったらもう潔く降りるわよ
2016/01/07(木) 23:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX