一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/08(金)23:53
今日もパパちゃんのケアしてたよ
薬の変更して二日目
お腹痛いのも治ってたし
私が見た感じはいい方向な二日目でした


ママちゃんがくれたニョッキ
2016010823405485a.jpg






ヲタ誌チェックできたよ
今日着てたコートがd誌のシゲのコートと似てた
ちょっとニマニマしちゃった


シゲと言えばピンクとグレー明日公開だね
渋谷以外のロケ地が近所だったって今日知ったよ
裕翔と鬼ちゃん近くに来てたのかー


ビビットの金さんはシゲに彼女いるって振られた?


月曜は小山さんの日テレジャックかしら?


あ、セブンでニッセンカタログ買った
ニッセンのボクサーパンツ買いたいんだけど
まだあるかなー
私三角パンツ履けないのよね 
男の子がブリーフ嫌なのと感覚同じw
なんかダサくてやだ
 






マスターヒッツ
嵐のコンサートでベンチで見たんだ
いーな
嵐のコンサート行けた人じゃなく
たかくん見れた人いーな


そー言えば新年明けても連載始まらないね


増田さんは黒タイツが好き


そうそうw
パンダって顔コワイよね


auのCMの金ちゃん鬼退治編に出てくる
子熊の顔めっちゃ可愛いんだよね
子熊飼いたい


最新のCMで浦ちゃんが傘地蔵にお祈りしてるの
凄いジーンとするよね


大きなカブラ
中学の謝恩会の劇でこの話しのパロディーやった
私は最初にカブラを見つけるアイドル歌手役w
カブが抜けないって嘘泣きして
「おかぁさぁーん」ってセリフだったなw


一寸法師ちょっと前に知ってたよ
他にも隠れキャラいるらしいよー


あれ?話しが飛んじゃったね






明日はシゲ日だね
映画は行けなくて申し訳ないけど
ドラマは楽しみにしてるよ





1.9土 めざましどようび 傘蟻
1.10日チカラウタ イッテQ
1.11月PON ヒルナンデス 変ラボ
1.15金 ビビット Mステ
1.16土絶対に見たくな~るTV 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX