一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/09(土)23:59
旦那とパパちゃんから
ポテトサラダのリクエスト貰ってたんで
今日は超大量のポテトサラダ作った
20160109235115eb7.jpg


この前は旦那に足りないって言われたし
パパちゃんがママちゃんの分食べちゃって
ママちゃん食べられなかったっつーから
じゃがいも2袋分も作ったよw


実家にもタップリ持ってったよ


今日はパパちゃん散歩も行ったし
パパちゃんの運転でドライブしたよ
近くの電気屋と和菓子屋だけだけどね
薬の調整が合ってるのかな


一緒に和菓子食べてお茶飲んで
なんか楽しかったよー








クラウドはキューバだったね
チェゲバラに興味あるんだね
小説の次回作はキューバ革命に関係してるのか?


私が興味あるのは
キューバ料理ってどんな?くらいだけど


傘をもたない蟻たちは 見たよ
今夜はインターセプトか
あ、私の脳内のバーと完全一致した
安未果は石原さとみ設定だったけどねw


これって一般の人ってさ
原作者の実話?って思いそうだよね


ピンクとグレーは見に行けないけど
同じ日にドラマ見れたんで寂しさ紛れたよ


ニッセンのCMの30秒も捕獲できたね
1・2・3・4やったぜ!加トちゃん




世の中連休なのねん
楽しく過ごしてねーん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX