一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/10(日)22:58
お父ちゃんの為ならエンヤーコラ
お母ちゃんの為ならエンヤーコラ


さっきね
暮れに放送した紅白歌合戦で
三輪明宏さんが唄ったらヨイトマケの唄を見たの


数年前に見た時も感じたけど
これが芸能っていう物なんだなって思ったわ


80歳の三輪明宏さんなのに
トボトボ歩く少年に見えたりするのよね


私は三輪さんとは生まれた時代が違うから
ヨイトマケの子なんて苛められた訳じゃないけど
鍵っ子って言われたり
寂しい思いしたりはしたな


家の父も母も働き者だったから
その働く姿を見てきたから
今、年老いた二人の為なら
なんだってエンヤーコラしてあげたい


残業して深夜に帰ってきて
朝早く出社してたから
あんまり会えなかった頃のお父さんや


大雨なのにカッパ着て
自転車でパートに行ってたお母さん


ちゃんと見てきたから
だから返さなくちゃ






今、頑張って子供の為に働いてる皆も
子供はちゃんと見ていてくれてると思う
だから頑張ってね



あ、パパちゃん今日もフツーにいいよ
しんみりエントリーだけど心配しないでね







話し変わって
イッテQ温泉同好会クソ笑った
おかずクラブ入って最強に面白いじゃん
次週は親方帰ってくるし!
やっぱ親方だよね
あさこ姉さんと奴さんも好きなんだよー
川村さんとやしろさんイマイチだけどね


で、占い ベッキーw
イッテQの占い毎年ヤバイね
もう温泉同好会入りして本気見せなきゃダメだね
てかベッキーもったいねーなバカだなー

                           
今年は祐也4位
ま、いっか まずまずだよ





ニッセンのコーデ
シゲの選んだのが可愛いね
肩掛けボーダーいらないけど
たかくんの選んだセーター
一瞬買おうかと思ったけど
背中開いてるからやめたよー
パンツも白はアカーン
祐也のコーデに至っては
「ホント女の趣味ワリー」ってDisるよ
小山さんのは…買わねえな…だなw


とんちゃんコーデは
カタログ28Pのライダース風ジャケ(黒)に
12Pのマキシ丈のカーキ合わせた感じが好き


では今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パチ屋からただいま〜〜

そかそか
パパちゃんママちゃんは
働き者だったのね〜〜
ちゃんとした家の子なんだね。
あたしの場合は反面教師かな
ウチの母さんは
お金ないお金ない言ってて
気晴らしなのかなんなのか
分からんけど 2回くらいパートに
出たことある程度で あとは家にいた人なのよ。妹がいたからってのもあるけど でもそんな生活今でもしてるんだ。
だから あたしが忙しく働いてるのを
あまりよく思ってないのさ。
考え方の違いだね
だってお金ないなら働くしかないじゃん。
こんなに働いててもあたしが家にいると「仕事行かないの?」ってお兄は言ってくるんだよ。ひでぇべ?
って愚痴ってしまったけど
両親を尊敬できる とんちゃん
ステキだよ。
こんなあたしでも
母には思ってることの半分くらいしか
意見できないさ。

ゆうやのコーデなw
なんで腕出させるんだか!!

今日はパチ屋で
イッテQ見れなかった〜〜
明日見よw
ゆうやは4位だったのね( ..)φメモメモ
2016/01/10(日) 23:36 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

パパちゃんとママちゃんは働き者だったよ
私は全然なんだよねー
結婚した時に旦那の親に自営の嫁がパートに出てると儲かってないみたいでみっともないから行くなって辞めさせられたんだよ
儲かってなくてつぶれたから貯えもなく貧乏になったよw

旦那ん家が働かないお父さんでさ
この先老後どーするんだろって心配よ
てか私の老後はもっと心配…

あ、話しそれたねw

ニッセン祐也コーデね
ぽっちゃりが好きとか言いながら
ありゃスリムな人しか着れないじゃんか

イッテQネタバレすまん!
2016/01/11(月) 14:57 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX