一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/12(火)23:18
今日は鬼寒かったよ


あったかいもん食べさせたくて
豚汁作ったよ(レパートリーないねw)
20160112223059479.jpg


午前中から根菜のアク抜きして
お肉から出る油は全部すくって
具沢山で美味しく出来た


パパちゃん夕飯で
ご飯1膳と豚汁1杯食べて
「豚汁うまい」って言ってたって


良かった(*^^*)


ママちゃんからお返しに
やなぎガレイを貰ったんで焼いて食べた
美味しかった 








変ラボはリアタイで見たよ
非衰弱男とおでん種とカラス食いは置いといて
胸キュン男な
頑張ってやってたな(顔グフグフだけど)


イヤーカフが三角じゃない!
丸いのに変わってる


マフクイいいけどさ
咄嗟にやられたらマフクイ返ししそうw


ヅカ抱きは「危ねぇよ」がいいね
ちょっと前の増田さんだと「危ないよ」だよね


総括すると
ヅカ抱きからの反転マフクイからの
UBC外されーのチュウがいいね


つかさーーーーー
変ラボ見終わってションベン行って
トイレから出たら旦那がニヤニヤいてさ
壁ドンしてUBCされたよー
ヅカ抱きされるまえに逃げたけどねw
胸キュンじゃなく胸くそワリーわよw


で、たかくんには胸ツンかな
胸がキュンキュンってよりは
胸がツンとしちゃうんだな
だんだん遠い人に感じてきちゃってね
(元々遥か遠い存在だけどね)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX