一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/13(水)23:18
今日も鬼寒かった


実家に漬け物を届けてきたよ


パパちゃんがお粥を美味しく食べられるように
色んな種類の漬け物買って
ちょっとっつ持ってってあげてるから
家も漬け物三昧だぉ




ヲタ活的な事は
コンビニでテレビライフの写真だけ見たよ
もうね、、
ヲタ活やる余裕ないんだ今
行けないかもしれないツアーの事とか
考えるのも億劫な感じだし
気分が滅入る事は排除しなくちゃダメ
(NEWSおめでとうって考えより
自分が楽しいかが大事なエゴイストだから)


ニッセンCMは意外にも
おにぎり君が一番キュンとします
美味しそうに食べてる頬袋が可愛い






ディスカウントストアで99円で買ったリップ
20160113221817a3d.jpg
ブリステックスのメロンメドレー


これ!シャービックのメロンのにおい!
私が一番好きな食べ物シャービックのメロン!
これつけてマスクすると
マスクがずっとシャービックのにおいなの




お気に入りの柔軟剤
20160113222228dc3.jpg
レノア ダークローズ&チェリー


この柔軟剤、不思議なのよ
乾く前はローズなんだけど
乾いてから擦るとチェリーなの


フツーに着ても柔軟剤がキツいとかじゃないの
擦るとチェリーのいいにおいがするのー


チェリーつかロッテの梅ガムっぽいにおい
このにおいも好きなんだよー




今の私
シャンプー レモンのにおい
唇 メロンシャービックのにおい
手 はちみつのにおい
洋服 チェリーのにおい


良く言えばフルーティー
悪く言うとハエがたかりそうだなw



こーゆー雑貨やら
美味しいスイーツやらの情報は
ブログを続けて発信していきたいけど
それはもうここではやっちゃダメだなーって感じてる


NEWSヲタの友達は
NEWSで繋がってるからこその友達だし
NEWS関係なくても友達よーとか言いながら
数日で忘れ去られてる人達見てきたから
決断できずにズルズルだよ





スマップどうなっちゃうんだろうね
飯嶋が辞めるのはどーでもいいけどさ
グットルッキングガイは連れて行くなよw


つかアッチ派閥はもう別会社ってイメージだったから
特に変わりなく感じちゃうよね


この前のカウコンのカラクリも解けたね
元リーダーは謀反してアッチ行ったくせに
アッチ連れてってもらえず帰ってきて
ノコノコ出てきてマイクスイッチ入れてもらえずw


旨い汁吸ったキスマイはともかく
若手のセクゾや優馬君はしっかり面倒見てあげてだよ


マッチ ヒガシ キムタク
大御所が大人であってほしいね


東の滝沢 西のすばる
このあたりの世代が一番シッカリ任せられるよね
部長より課長の方が即戦力で頼りになる的な


NEWSもね
コヤシゲテゴは係長も目前って感じよ
頑張ってポジション掴め!
増田さんは釣りバカでいうハマちゃんなんだよな
実績取れるんだけどねーー
ハマちゃんなんだよねーーー


テゴマスのらじお聴いて寝よう
そうそうRING
悪の権化w シゲのボキャブラリーの多さは魅力だね
お正月動画もやっと見れたんだけど
シゲのボキャブラリーの多才さは凄いわ
頭の回転の早い人 好き
(ズルズルどころかドップリじゃん自分)
コメント
この記事へのコメント
どっぷりでいーんだよ

シャービックはいちごっしょ
色々好みは合うけど匂いモンは全然無理だな・・
SMAPの事は気になりすぎてネット徘徊だよ
NEWS事よりチェックしちゃってるわ
所詮、同族会社の中の他人なんだよね
社長の目の黒いうちはいいけど
この先どうなるんだろうねー

この先どうなったって・・
てか、そーいうあたしが一番怪しいしww
とりまあたしは一生とん担でv-222
とんちゃんの好きにしたらいいさ

あたしも頭の回転早い人好き
鈍い人イラっとくるし。

変ラボ見たよ~~


2016/01/14(木) 13:54 | URL | kazakaza #-[ 編集]
どーも、悪の権化のしもべでございますw
しもべだから頭の回転鈍いよ~

やっと来れた!
さっきね
キーボードのアップデートしたら調子良くなったよ(通知がきたので)
てか今までそんなのあったことも知らなかったわ~

とんちゃんはレノアか~
うちはフレア(フラワーハーモニー)だよー

朝、草なぎくんがテレ朝に出てた
なんとなく見ちゃったよ
当然ながら番宣だけね

同じく!
どっぷりでいいわさ~
毎度お騒がせのとんちゃん担より
2016/01/14(木) 14:15 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

ちょ!待て待てぇーーー
一生とん担は ここにもいるどおー
忘れないでケローー
何を書いても、どんなことでも
とんちゃんブログはしっかり読むよ

まだ動画見に行ってなかった
とりま パチ屋なうw

うちもレノアだよ
安いほうのね
フルーティーソープ!
2016/01/14(木) 19:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

シャービックはメロンだよー
一時出来上がったシャービック売ってて神だったんだけどもう売らないのかなー
てかこの時季ってシャービック売ってないのよね

私は甘ったるい匂いが好きだからね
祐也が使うモンは好み一緒
たかくん愛用品は大体好きくない

もーさ
今の自分の状況がさ
ヲタを続けるのが無理だし
ここにも気のきいた事書けないし
なによりついてけない…

ま、地蔵から抜ける気は無いからw

変ラボ見れたのね
シゲはあーゆーVTRで見応え残すよね
やっぱテレビは頭の回転の早い人のが面白い
2016/01/14(木) 22:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

悪の権化の僕ね
10万50才でしょw
かのこちゃんは喋った時に頭の回転早いって思ったよー

あ!私もフラワーハーモニー好き
今それとチェリーのとダウニーのローテだよ
全部甘ったるい系

ジャニーズって看板ありきでやってきたんだし
飯嶋さんって人も上手く下がればいいのにね
ファンがかわいそうだよ
(内情はわからんけどね)


2016/01/14(木) 22:56 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

雪降ったり地震あったりで大変なのに
私のかまってちゃん的エントリーにごめんよ

パパちゃんの事書いてもコメくれてる人達は
ずっと友達で繋がっててくれるって信じてるよ

レノアのチェリー使ってみそ
擦るとチェリーでホント不思議だから

雪の中のガス検って大変だべさ
体調も心配だよ
2016/01/14(木) 23:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX