一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/14(木)23:58
昨日のテゴマスのらじお


祐也の十二支が言えないのはいい
たかくんの奇数と偶数がわからないはドン引きした


こだわりが強くて潔癖
髪の毛を触られるのが嫌
本が読めない
奇数と偶数がわからない
…これ…あれだよね…







今日はドン・キホーテに買い物に行った
探してる物は売ってなかったけど
お菓子とか鬼買いしてきた


これ美味しいんだよ
2016011423434655c.jpg
じゃがりこ ウニクリーム


酒のアテにいいんだ
つかちょっと前までは酒にアテいらなかったんだ
だけど最近はお菓子食べながら飲むんだよ
今もギンビスアスパラガスとリッツと
でん六ピーナッツチョコとじゃがりこ食べてるの


ヤバくね?
これ絶対太りだすよね


ヤベー
ギンビスアスパラガス止まらないw


それにしても昔っからあるお菓子ってさ
やっぱ美味しいよね


でん六ピーナッツチョコなんてゴディバより上
チョコ菓子の最高峰はたけのこの里だよ
あ、待てよ…小枝も最高峰だな


ハウスのロッカッキー再販しないかね
マッチがCMしてたやーつ
あれ又食べてみたいなー
東鳩マッシーパイも食べたい


さてと 歯磨きしよ
コメント
この記事へのコメント
そうなのー?
偶数と奇数はヤバい・・ね?

ドンキホーテには何買いに行ったんだい?
そのじゃがりこ、この前買ったのに
あたしの口には入らなかったよーー

実家とかにあるようなお菓子でしょ?
美味しいよね
そうか、たけのこかー?
あたしキットカットかな
チョコビスケット系はブルボンかな

ロッカッキー!今の今まで忘れてた
ネット検索したら少年隊も一緒に出てるけど・・
知らない人が一人いる。。。
あたし、ジャニーズじゃないけど
”パフいじゃん”の宮田泰男好きだった
今でいう塩顔男子がすきなのかな?笑
あ、でも坂口健太郎はナシだわ

マッシーパイ知らないよ~~
2016/01/15(金) 13:20 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんばんは!

ギンビスアスパラガスはスーパーで見かけると買いたくなる
今のところ抑えてるけどw
え?とんちゃんはたけのこの里なの?
私はきのこの山w
小枝もいいよね~

でん六さんのは食べたことないわー
で、ロッカッキーもマッシーパイも知らなかった
私もググったよ(^^)/
確かに1人だけわからない
誰だろう?
マッシーパイは海外のお菓子moon pie と似てるって~
その昔技術提携したらしいからまんざらウソでもないのでは?

あれ?スマホ版でもちゃんと書けるわ~
2016/01/15(金) 17:14 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ビビットもMステもまだ見れてないよ
今、夕飯後のマスターヒッツだよ
色々見てないからブログも回れないw

奇数と偶数はヤバイよね
ガチでドン引きしちゃったよ

ドンキはファブリーズのダウニーの香りのアメリカのやつなんだ
コストコで買ったんだけど
今コストコの会員じゃなくて買えないんだよ

ロッカッキー
めっちゃ食べたんだよ私
そうそう少年隊ね

宮田泰男はわかったけど
坂口健太郎はググったよ
最近の子はわかんねーよw
2016/01/15(金) 23:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ギンビスアスパラガスとナビスコリッツは食べ始めたら止まらないよ
かのこちゃんきのこ派か
家の旦那と一緒だー

マッシーパイってメジャーじゃないんだね
もしかして東京だけだったのかな
ハートチップルも東京だけっぽいんだよね

ムーンパイは知らなかったよ
つかムーンパイをどこで買えばいい?w
2016/01/15(金) 23:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX