一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/15(金)23:59
ビビットも見ずに出かけ
Mステもまだ見れず
遅い夕飯の後にマスターヒッツを聴き


今やっとビビット
神楽坂かー
若い頃行ったな
神楽坂と言えばツインスターだよね
ちょっと大人なディスコだったな
ペコちゃん焼きや肉まん食べた食べた
懐かしいなー


Mステ
歌のとこだけ見たよ
ピンクの衣装かっわいーーー
マイクはツアーの時に使ってるのかな
メンバーカラーのだからそうだね
生歌なのがいい!


ステップが可愛くて足ばっか見ちゃうね
最後は「Touch」って言ってんのかw
春日の「トゥース」するかと思ったわ


ぽっちゃり顔のおにぎり君が可愛いw


たかくん衣装の生地の花
ソックリなポーチこじつけ番長に貰ってる


なんか録画されてるー
加藤シゲアキしゃんの番組だ
双子にしか見えないぞこの二人
啓介は子供の頃にすでに?なのかね
ドラマでは幽霊なのかしら
だから子供っぽいのかー


お、ニッセン15秒録れた
30秒しか録れてなかったんだラッキー







…色々あってねーー
実家行ったり来たりの1日だったの
もう治らない病気だし
治療じゃなく緩和ケアの段階だからさ
体だけじゃなく心もケアが大事でさ
パパちゃん心細くなると私を呼ぶのよ
何度だってすぐ行くよ!
残された時間を幸せに過ごさせてあげたい
だから遠出も無理だし
スマホぶら下げてる感じなのよ


厚揚げと舞茸の煮物作ってあげたら
夕飯ご飯1膳食べて気分良く寝てくれたから
私もこーやって録画見れてるの


介護はまだこれからって段階
やっぱりこの先ヲタは無理だろなー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

Mステ
歌のところだけでも見られてよかった
そっかー
ツアー用だからメンバーカラーだったのね
そこまで番組で用意してくれるはずないもんね
歌もダンスも可愛かったね
ステップ、動きも早くて大変そう!
まっすーウインクしてたね

「しゃん」も見たのねw
短い時間だったけど面白かったし、CMもあったから満足でした

お父さま
とんちゃんが顔を見せてくれるだけで安心なんだね
そしてとんちゃんの料理がお父さまの活力になる
もちろん、お母さまもだよね
気が休まる時がないだろうけど、睡眠はしっかりとってね
2016/01/16(土) 19:47 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

Mステね
2時間スペシャルとかって長いばっかよね
歌だけ見てあとは消しちゃったよ

たかくんウインクかなー
ソロの時に緊張すると左目綴じちゃうんだよね
ウインクだとしたらヨユーだな

しゃん 見たよ
啓介ってどーなのよ
原作とはかけ離れた人物になってるね

ありがとーね
強い薬のせいで色々とね…あるのよ
側に居てあげたり
ちょっとオカズ作ったりとかしか出来ないけど
娘に出来ることってなんなんだろうね
2016/01/16(土) 22:57 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX