一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/17(日)23:59
パピコ あまおう味
20160117234231b06.jpg


これ!やっべーぞ


あまおう凍らして
TEPPENの美味しいトコだけ食べてる味
よって あまおうパピコ やっべーぞ




やっべーぞ
雪が降ってきたぞ
積もるらしいぞ
やっべーぞ
よって 水曜朝イチ外来 やっべーぞ


雪掻き用のシャベル買ってきた
もし積もったら実家までシャベル担いでって
雪掻きせなアキマヘンヤン
大体さ、雪掻いたらどこ置きゃいーのよ
タイヤが通るトコだけ掻きゃいーのか?
オーマイガーだよ


パパちゃんに
くれぐれも雪掻きすんな!って言ってきたわ
ママちゃんにも自宅待機命令出して
食材揃えてきたよ


つくね
パパちゃん食べられてるよ(^^)v







イッテQの温泉同好会超オモロ
私おかずクラブ好きだわー


シゲ部聞きながらチカラウタ見た
雑誌なんて全然無理w
画像検索サイト教えてくれ!
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パピコ、やっべぇのかw

お?雪かきしなきゃならんくらい
積もるのけ?
シャベルってどんなん?
家の敷地を
雪かきすればいいんでないかい?
や、降った量にもよるけど
タイヤが通るとこだけってのは
危険よ!
「わだち」になって埋まったら
やっべぇぞ!!
つーかタイヤ交換したんか?
パパちゃんの靴底は雪道 大丈夫かい?

ササミが安い時たくさん買って
茹でて 裂いたやつを冷凍したりするよ
サラダとかチャーハンとか
炒めものにも使えるし
うどんや蕎麦の具にもできるし
うちはドッグフードのふりかけにも
しちゃうからね〜〜
でもつくね、美味しそうね
がんばれーーー
2016/01/18(月) 01:04 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

そんなにやっべえぞ!なの?
あまおうパピコかー
私には冷たすぎて無理かもー
真夏しか食べたことないよ~

こっちも雨から雪に変わったよー
雪掻きね
タイヤ痕のところだけだとかえって車は通りにくいかも
歩行者には充分だけど。。
それから通常は道路の端に寄せるけど、晴れたら日当たりのいい側ね
排水溝のそばとか
でも無理すると腰にくるから気をつけて
って、素人の私が言うのもなんですが^^;

画像検索サイト?
よくわからないわ~
私が持ってるのでよかったら、後で写メって送るよ
こちらも雪掻きせなあかんのでちょっとお時間の余裕を頂きますが(;^_^A
2016/01/18(月) 01:17 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

雪もー積もってきちゃってるよ
どーしよーだよー
水曜朝イチ外来までに溶けるといいけど

東京の戸建てなんて敷地に雪置く場所ナッシング
どの家も車庫に車停めたら片側のドアを薄く開けて乗り降りするんだってば
ピッチピチやぞw

「わだち」とかなんだ想像できねえぞ
やっべーぞ
タイヤなんてノーマルだし
雪用の靴なんて誰一人持ってないよ
雪に対して丸腰だよ

シャベルはプラッチックの雪用の買ったよ
鉄のシャベルは仕事用のいっぱいあるけど
私重くて使えないもの

ササミかー
やってみるわ
確かにストックあったら便利だね
2016/01/18(月) 01:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

雪積もってきちゃったよ
もう銀世界だよー参ったな

パピコ食べなー
暖炉の前で食べたら最高だって

雪掻きの雪ね
道路の端っつってもスレ違いがギリギリの道幅なの
だからそこも難しいのよね
でもそれしか無いかー

私筋肉まったくないヘナチョロだから
雪掻きとかホント使えないんだよー
参ったなーー
かのこちゃんこそギックリしないでね

画像ね
いいよいいよ
もう見なきゃ見ないで
テレビ見れてるので満足しなきゃだし
気持ちだけありがとーね

2016/01/18(月) 01:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX