一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/19(火)23:59
今日は良く晴れたけど
気温が低いから雪が凍っちゃったよ


車を出すにはガッツンガッツン氷を割らなきゃダメだったよ
2センチくらいの厚さの氷は頑丈だね


昨日さ
パパちゃんが転ばないように
靴に輪ゴムとか巻いたらいいかな?って
北国の友達に相談したらグッズ教えてくれたの
だけどこっちでは売ってなかったのよ
そしたら速達で送ってくれたのー
20160119235447019.jpg
靴底に貼るタイプのすべり止め


早速パパちゃんの靴に張ってきたよ
助かったなんてもんじゃないよ
ありがとう(T-T)


しかし日本の郵便ってすげーな
超はえーな


実家の前もスケートリンクみたくなってたんで
ガッツンガッツン氷を割って片付けてきたよ
明日の外来
朝イチじゃなく10:30予約だったし
何とか行けそうです!良かった!






で、フラゲしてきたよ
SONGSも写真だけ見てきた
MVとメイキング両方見たよ
可愛いたかくん
憂いを秘めたたかくん
どっちのメイキングもあまり居ないたかくん


感想はリピれてから
カップリングはまだ聴けてない




KちゃんNEWS
コヤテゴのママは仲いいんだ


ツアーは増田さん中心で動いてるんだ
衣装も増田さんなんだ
いーなー…行きたいなぁ…



今夜は休肝日にしてアイス食べたよ
201601200025424ed.jpg
甘味がしつこくないのは良いけど
抹茶がもっと濃くても良かったな


なんか体温も血圧も低くてさ
体がダルオモなんだよねー
なんだろ 
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしもSongs 見てきた
旦那が「NEWS表紙だよ、12Pだよ」
って言っても買わないあたしに
ビックリしてたw

とんちゃんも
フラゲできて良かったぁ

コヤテゴのママ仲良いの
ゆうやは知らなかったんだね
少クラ運動会楽しみ!

あ、補足だけど
アイスバーンの上はどんな靴でも
滑る時は滑るから気をつけてね
あと 靴底に雪が付いたまま
建物の中に入ると
滑って転んじゃうから
必ず雪落として入ってね。
なんかこっちだと当たり前すぎて
普通にやってることだから
言葉足らずだけども…
病院頑張ってー
パパちゃんの体調も良さげでありますように…
2016/01/20(水) 01:28 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!
無事に着いたよ
色々ありがとうね

私もSONGS買わない自分にビックリしてるよ
つかビズに変化ないから(あーいいかな)ってなっちゃうんだよね

日陰のアイスバーンっぷりが凄いんだよ
もうツルッツル
パパちゃんとずっと腕組みして歩いてるよ
風が冷たいからパパちゃんの体にさわりそうで心配なのよー
今日からママちゃんは留守番にした
インフルエンザも怖いからねー

2016/01/20(水) 10:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX