一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/20(水)23:25
チャリで5分の実家も
雪道テチテチ歩きだと倍以上かかる


パパちゃんの車まわりの
ガリッガリに凍結してる雪を掻いて
エンジンかけて暖めとく


今日の外来で
また週末から薬の調整で
モルヒネを止めてみる事になった
これで痛みが出なければ
モルヒネは止めたかった薬なので
週末から経過観察でしっかり看なくては


パパちゃんが点滴したいって言うので
主治医にお願いして点滴してもらった
2時間弱かかったから
実家に帰ったら1時過ぎてたよ


遅いお昼はママちゃんの作ったすいとん
ママちゃんはインフルエンザ怖いから
外来の付き添いはNGでお留守番です


薬の仕分けして一旦帰って
夕飯のオカズ作って実家置きに行く


パパちゃんメロンパン食べて調子良さげ
だけど血圧計ったら超高いのよ!
慌てて血圧下げる薬飲ませて
5時6時7時8時って血圧経過観察
心配ない数字まで下がったし
具合悪くないみたいだから帰った
(夕飯も食べられたし)


で、夕飯→洗い物→洗濯→干す
日本酒←いまここ
20160120230703c18.jpg


プレミアムはこれから見ます
点滴待ち時間にコンビニでTVガイド買った
まだ見てないけど


文字数制限ありのNEWSからのメールもさっき見た


RINGたかくんだったね
遠くに感じていませんか??にはドキッとした
いつも見透かすようなタイミングよね
しかも目上に話すような語り口


辛いことあっても負けないで
ねぇ たかくん見えてるの?


応援しててね
応援してねじゃなく応援しててね
たかくん 私の心が読めるの?


ツアー行けなくて会いに行けなくても
たかくん応援してるって言ってもいいのかな
たかくん…
どーしたらいいのかね私
とりまプレミアム見るわ
きっと一番カッコいいよ たかくん
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

週末から薬の調整なのね
1つでも強い薬はやめたいものね
うまくいくといいな

そう、リングね
私ですらドキッとしたから、とんちゃんはなおさらだね
プレミアムのまっすーも応援してくれてるみたいだった
2016/01/21(木) 17:27 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

週末からの変更は週明けになりそう
あんまり急ぐの止めようって事になったんだ
モルヒネ止められたらいいんだけどね

RINGはかのこちゃんもドキッとしたのね
プレミアムの?
なんだろ?何か応援してくれる感じあったっけ
歌の事かな?
2016/01/21(木) 22:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX