一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/21(木)23:28
いやいやいや
プレミアムの運動会面白かったね


江頭風の「いーきごみぃ」爆笑


で、飴な
唇とんがらして粉にチュウからのー
くりくりくりくりくりくりくりくり


粉にチュウからのー
くりくりくりくりくりくりくりくり


粉にチュウからのー
くりくりくりくりくりくりくりくり


粉にチュウからのー
くりくりくりくりくりくりくりくり


私の運動会感想ほぼ終了ですw
粉になりたい飴になりたい


お化け屋敷ぶりのテゴマスハグ
風船になりたい


プレミアムは歌がいいねー
番叫←ないから


ペロ男はむしろ好き






今日はきのこ汁を作ったよ
きのこは消化あんま良くないから
細かく切ったり割いたり
2016012123121222f.jpg
舞茸はインフルエンザ予防になるからね


大根とお麩も入れて
20160121231445d6b.jpg


後は塩シャケ焼いたのと
青シソの醤油漬けを漬けて持ってたよ


今日のパパちゃんは
排便も入浴も具合悪くならず
血圧も安定してたし三食食べられたし
満点パパちゃんでした




青い封筒が届いたね
皆が希望の公演に入れます様に
コメント
この記事へのコメント
ちす!

くりくりくりくり
くりくりくりくり

これエンドレスですw
エロひさ サイコーですw

でったーー
飴ちゃんになりたいwww
風船め!羨ましいぞ
テゴマスハグ、かわいすぎるよね
アラサー男のハグなのに
なんで可愛いんだろ?

満点パパちゃんで良かった

ん?舞茸はインフルエンザの
予防なんだー
注射したけど 予防できるなら
食べたほうがいいね
2016/01/22(金) 00:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
そうかそうか、飴になりたいのか(笑)

面白かったねぇ
楽しくてあっという間だわ
もっと見てたかったよね

歳と共にどんどん可愛いのが好物になって
ほんとに可愛かったわ

今年はインフルエンザもスロースタートだもんね
まだまだ気をつけて過ごさないとだね
雪は解けたの?
足元も気をつけてね

お!封筒届いたの?
明日辺り届くかな〜♡
2016/01/22(金) 00:34 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

くりくりくりくり
そのまんまリピるも良し
スローでリピるも良しw

飴ちゃんにもなりたいけど
粉ちゃんも中々のもんだよ

テゴマスハグ可愛かったねーー!
祐也の踵が上がってつま先立ちなのが可愛い
風船割れた瞬間さ
大事ななにかがくっついてそうだよねw

舞茸とレンコンはインフルエンザや風邪の予防にいいらしいよ
カッチにもいっぱい食べさしたり
2016/01/22(金) 15:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

飴のやーつ四人ともやりゃいーのにね
スプーンは萌えポインツがないよね
あれはスプーンくわえなきゃだよ

病院にもインフルエンザは少なそうかも
でも2週に1回は通院だもー
怖いよー
感染症とかって病院を別にしたらいいのに

雪はまだ残ってるよ
だってもんのすごい寒いもの
そっちの雪と寒さに比べたら大したことないんだろうけどねー
今から実家に食事届けてくるー
もうチャリ乗れそうよ
2016/01/22(金) 15:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX