一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/22(金)23:32
今日はカレーの日なんだよ


だからカレーを作ったよ
2016012222570959a.jpg


マカロニサラダも作ったよ
20160122225918490.jpg


ポテトサラダ同様キュウリ抜き
キュウリ…苦手なんだよ


カレーとマカロニサラダ持って
歩いて実家へ
運動不足で太ったら嫌だから
なるたけ歩く様にしなきゃ


パパちゃんは夕飯軽めにしてるから
カレーは明日のお昼に食べてねって言ったけど
カレー食べたいって夕飯に少しだけ食べたよ
明日のお昼も食べてね


材料のハム買った時
ハムケースカバーが付いてたの
20160122230849bb1.jpg
これさw
イラストが増田チックだと思わない?
特に真ん中のはたかくんが書いたかと思った







帰ってなんだかんだしてたら
丁度MステがNEWSのトークだった
歌半分はリアタイで見れたよ
生歌だったねー たかくん喉の調子抜群じゃん


マスターヒッツ
アイス食べながら聴いたよ
20160122231807670.jpg
ラムレーズンアイスだとレーズン好き
貧血酷いからレーズンとか食べなきゃだな


お、まだ聴けてないカップリング
マスターヒッツで初聴きだ
MVも1回しか見れてないし
CDまだ聴けてないよー


旅に行く時に聴くといい か
北海道の陸別で見た星は綺麗だったな
天の川がクッキリ見れたもんな
 


Lovemusic
あ、番叫蟻か…
熱唱するたかくんってフェロモン凄いね





ふぅ…
たかくん会いたい
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ほぉーー
カレーの日なんてものがあるのか

パパちゃん、とんちゃんカレー
お昼まで我慢できなかったのねw

ハムケースカバー?
それにハム入れるの?
真ん中のたかくんか(笑)

Mステ
生歌よかったよね

陸別
あたしゃ行ったことないけど
行ってみたいさ
オーロラが見えるとこなんだよ
めっちゃ寒いんだべなーー

体鍛えてるたかくんw
番叫蟻だったね
ゆうやもすぐ張りきるからなw
わかりやすいねwww
2016/01/23(土) 06:47 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

昨日がカレーの日だったことがわかったのがメニューを決めた後だったから、うちは今日がカレーの日だよw

お父さまはとんちゃんが作った料理をすぐに召し上がりたいのね
今日のお昼も待ち遠しかったのでは?

そだ!
昨日、あまおうパピコ買ってきたよ
まだ食べてないけど‥娘がw
やっぱり私は夏にしか食べられないわ~

Mステ
今日は全部見られた?
生歌良かったよね
それだけに短かったから残念だよ
2016/01/23(土) 17:35 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日はメールの日だって
毎日なんかしらの日がるみたいよ

パパちゃんおこちゃま舌だから
カレーとか好きみたいだよ
マカロニサラダも気に入ってくれたよ

ハムケースっつか
ハムケースのカバーなんだよ
ペローっと開けたとこにこのケースをスライドして留める感じよ

陸別!
そうそう車中泊した道の駅が
オーロラタウン陸別って名前だった!
足寄でゲリラ豪雨で陸別で天の川見たんだよ
道東のあの辺いいよー 
あーーー北海道行きたい

番叫蟻な
小山なんて顔作りっぱで笑うわw
プレミアムが一番いいね
2016/01/23(土) 22:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

私はたまたまカレーの材料買ったらカレーの日だったよw

今日の昼…
お母ちゃんが全部食べちゃったんだよ
最近お母ちゃん変なんだよね
ま、元々食い意地はってるんだけど
参っちゃったよ

アイスは冬だよー

Mステ短かった?
登場と歌んとこだけ保存して消しちゃったから
小窓見てないよw
最近シゲが生歌で頑張ってるね
2016/01/23(土) 22:21 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX