一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/24(日)23:34
おめざ
20160124225730068.jpg
セブンの焼き菓子
この粉砂糖んトコがうめーんだ
○○な形も今朝にピッタリ




今日はママちゃんスーパー行ったっつーし
パパちゃん調子良かったから
窓拭きしたり掃除したり


久々にパソコン立ち上げて
CDから曲を移したりできたよ
カップリング聴いたよ
つか私チュムチュムからのカップリング
ほぼほぼ聴いてないんだよねー


今日は実家行かないで平気かなって思ったら
ママちゃんから電話かかってきて
薬の数がわかんなくなっちゃったっつーんで
行ってみてきてあげた
ちゃんと薬飲ませて「おやすみ」言って帰ったよ


帰り道 冷たい空気が頬を刺す感じが
なぜかたかくんを思い出してキュンとなったよ
清んだ夜空にキラキラの満月
月光浴ってパワー貰えるんだよなーなんて考えながら歩いたよ


ベートーベンの月光が聴きたくなったな
YOUTUBEで聴こう
こんな時に自分で弾けたらいいのにね
ブルグミューラーで断念しちゃったもんな
ピアノ…習いたいな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

いいな、パソコン
たまに触りたくなるけど
やっと暮れに処分したよー
スマホあるからパソコンが
必要なこともなくて買えないよ…

月の光ね!
雪道照らされると明るいんだ
ガス検の時まだ暗いうちに
家出るから、朝日が上がってくると
パワー感じるさ。
ってこの年になってわかったよ

ピアノか…すごいじゃん
とんちゃん弾けるんだね
ワシはバイエルの初めのほうしか
弾けんよ 片手なw
娘はソナチネの途中だったかな
習いだしたきっかけも
「幼稚園の先生になりたいから」
ってさ…
後半は違うとこに通って
ジャニーズの曲ばっか弾いてたよ
手を鈍らせないように…ってw
2016/01/25(月) 01:07 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

パソコンね
立ち上がるのに10分かかったよ
ウィンウィンいってた
CDの移行やる以外はスマホで充分だから
もうパソコン買う事ないなー

朝日のパワーわかる
旅先で車中泊してる時はいっぱい浴びたよ
(普段はまず寝てるけど)
家は富士山も頭だけ見れるんだけど
それもパワー感じるよ

ピアノ弾けないわよw
黄色バイエル赤バイエルブルグミューラーで挫折したんだものー
真面目にやっときゃ良かったって思うよね

実家のあたりピアノ教室だらけなのよ
ポロンポロン聞こえてくると習いたいなって思うよ
2016/01/25(月) 14:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX