一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/25(月)23:53
ちょ、
今夜から明朝の最低気温マイナス7度て
東京でこんな気温になった事ないよね
ちょっと恐怖ですらあるよ
どうなっちゃってんだよ地球




今日はカブの塩漬けを漬けたのと
パパちゃんの故郷の漬け物と
アボカドをお造りにしたの持ってったよ


お刺身好きなんだけど
体調によっては生臭さで受け付けないんだって
アボカドは栄養あるしどーかなーって持ってったら
「うまいうまい」って食べたってさ
一昨日持ってった大麦は麦とろご飯にして食べたって


とは言え、
この寒さはやっぱり体にさわるみたいで
早く暖かくなってって切実に思う娘なのでした





実家の帰りにユニクロ寄ったら
スマホ対応の手袋が390円だった!
スマホ対応持って無かったんで即買い!
20160125230200e09.jpg
ヒートテックだから暖かいのね
フツーの手袋より全然暖かくてビックリ


でね
真っ赤なダッフルコート売ってたの
私もうずーっと赤のダッフルコート探してるの
その歳で赤?って思うかもだけど
この歳だからこそ赤のダッフル着たいのよね
たださー
ダッフルコートって重いのよー
重いの無理なのよー
フリース素材の軽いダッフルコート探してるの
いつか出会えないかな






深いい話し見たよ
小山キャスター格好いいけど
ホントどこに向かってるんだw


どこに向かっているのかわからないてw
某慶坦さんが昨日嘆いてたまんまじゃんw
1日早くオンエア見たんかw
そこ笑てもたw


TouchのMV撮影シーンうれしす


小山慶一郎の頭の回転の良さと
臨機応変に対応できる所と
常識を兼ね備えた所が凄く好き
もうちょっと小さかったら墜ちてたな
足が長すぎるんだよw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
そっちも記録的な寒さなんだね
用事なければ出かけたくないよね
明日は気温上がるといいな

アボカドも食べれるのか
やっぱりとんちゃんちはハイカラだ

赤いダッフル持ってるよ
割と軽めの
でも娘のお下がりなんだー
今年は着てないけどキツイかも
あ、色じゃなくてサイズ問題ね(;´д`)

深イイ見た?
いきなりどこに向かっているのか…って言うから
あたしも、ええっ??てなったわ(笑)
歴史のワードも出たよね

身長問題なのー?
違うと思うけどなぁ…
あたしはまっすーがすらっとしてても…
でもとんちゃんが
凄く好きなんて言うなんて
とっても感慨深いわね
2016/01/26(火) 00:53 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

うわ!マイナス7度?
それはこっちより寒いんでないかい?
寒くなると血圧上がるんだっけ?
パパちゃんママちゃん
気をつけてね

アボカドかぁ〜〜買ったことないさ
なんなら食したことも
1度くらいしかなくて
味もたいした覚えてないっつー
あたしゃ 果物だと思ってたんだけど
野菜なんだって?

その手袋いいねぇ
あたしもスマホ対応の持ってないよ
(指んとこ穴でも空いてるの?)

重いコートね
ダメなのわかる〜〜
軽くてあったかいのならいいのにね

深イイは あとでみるわ
慶担ネーサンは慶一郎が好きすぎて
きっと1日早く見たんだよオンエアw

おおっと!
マジか?
身長だけか?
あたしは顔問題だなw←失礼
まさかとんちゃんも
慶担ネーサンと趣味似てきたんか?
まさかね、 まさかだろ?
ギェーーーーーーーー
2016/01/26(火) 07:17 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

こっちも寒いよー
何触っても冷たいの!
スーパーのカートとか手すりとか
オシッコ近くなるしやんなっちゃう

赤のダッフルコートいいなー
軽いのほしー
ずっと黒ばっかり着てたんだけど
去年あたりからネイビーに目覚めて
今は赤がジワジワきてるんだ
茶とか全然着なくなった
ってどこに向かってるんだ私w

たかくんや祐也はスラッとしちゃダメよ
チンチクリンだからこそキャワ
そーねー
外郎くんが小さかったらどーかね
てか私チョイチョイ知念くんにキュンとする
生粋のチビッ子坦なんだね
2016/01/26(火) 22:14 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

寒いよー
セキしてる子供が増えてきたよ
こりゃ買い物もまとめ買いしなきゃだな
つかホント皆マスクしてって言いたい

アボカドね
野菜の中では一番カロリーあるし
一番栄養もあるのよ
でもずっち好きじゃないと思うよ

コートはウルトラダウンが一番よ
これより軽いの無いね
つか首からスマホで毎日吐き気するよ
スーパーでなんて耐えられなくてカゴの中に置いてるよ
そーすっといつか無くす気がするのよねー
腕時計携帯買おうかな

深イイの小山はそこそこかっこ良かったよ
多分スーツマジックw
祐也ももうチャラいの卒業して黒髪にすればいいのにねー
2016/01/26(火) 22:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX