一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/27(水)23:13
おめざ
20160127221748e64.jpg
葡萄パンのトースト


パパちゃん葡萄パン好きでね
昨日ちょっと遠くまで美味しいの買いに行ったの
レーズンに一仕事してあって
ふっくらジューシーで美味しかった
パパちゃんも食べたって







セリの良いのが売ってたんで
みじん切りにしてセリ味噌作った
20160127222212214.jpg
雪解けに芽吹くような野菜には
強い生命力があるからね
山菜とか調理法ググらなくっちゃ


人参を柔らかく煮て胡麻和え
ちょっとでもカロリーUPしたいから
人参をお砂糖でグラッセしてから
胡麻和えにしたんだ
甘くて美味しくできたよ


ゴーヤの醤油炒め
白菜の塩漬けを作って
201601272227434e9.jpg
こんな感じで持ってったよ


凄く蜜が吹き出てる焼き芋みっけたんで
それも持ってって
3人で1本オヤツに食べたんだ
これが大当たりで甘くてなめらか
パパちゃん真ん中の美味しいトコ
お芋半分分くらい食べたんだー
すごーい(*^^*)


夕飯もオカズ全種類美味しいって食べて
(ちょっとづつね)
お粥も1膳食べたってさ
今日は3食オヤツ付き!
満点パパちゃんでした(^o^)v






実家から帰る頃には
旦那が帰ってくるのわかってたけど
1時間ほどプチ家出(^q^)
本屋で立ち読みしたり
手芸店で生地みたりしてすごした
一人でこーゆー時間作るようにしよう


テレビぴあと美的買っちゃった
雑誌買わないって決めたのにねw
貴久欲が止まらなかったよ
あーーーもうなに?
なんなの増田貴久のかっこよさ
かっこよくて涙出そうになるわ
ホントたかくん一生誰のものにもならないで
一生アイドルでいて
他のアイドルが結婚しようが構わないけど
増田貴久は絶対に結婚しちゃダメ
か、そーゆーテイでいてくださいw






あ、チョコモナカジャンボ買ったw
201601272301056ab.jpg
チョコとバニラ アイスの味が違う!
バニラのが乳脂肪分少なくてサッパリ


てかこれ食べる時ってさ
吉川晃司の歌が脳内再生とまんねーw
「チョカモナクァ ダァーンゴァ!」ってやつw

コメント
この記事へのコメント
おはよー
レーズンパン大好き~
前にTVで所ジョージがレーズンパン好きで
休日は1斤食べるって言ってた
今度トーストしてみよう!

おかずもどれも美味しそう
飽きちゃうお粥も楽しめるね

ぴあ探して来なくちゃだなー

よくアイドルである前に一人の人間とか言うけど
一人の人間の前に全力アイドルでいてほしいよね
結婚しても変わらず応援できる人が羨ましいわ

吉川晃司w最近白髪の役者のイメージ!
モニカの頃の肩幅・・なっつかしー

2016/01/28(木) 08:58 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

んーーーー
レーズンね、食べれるけど
無いほうを選んじゃうわ
チョコモナカジャンボ食いてぇー
めっちゃ食いてぇーーー
けど ちょっと今 買わないように
してるからガマンするよ…トホホ

お粥のお供、いいねぇー
うちの母ちゃんはお粥のとき
たまご味噌作ってたわ

吉川晃司ね、
うんうん最近は役者のイメージだね
モニカの頃は苦手だった(爆)
旦那がよくサビのとこ
替え歌 歌ってて
それしか耳に残ってないっつーw

♪ 〜oh〜
S○X S○X S○X S○X もう2回 ♪

引くなよwww


2016/01/28(木) 11:17 | URL | ずっち #-[ 編集]
連コメ失礼!

ちょ!
パパちゃん、たまごダメだったよね
やーーー
ごめんごめんm(_ _)m
気、悪くしたべ?
許してケローーー
2016/01/28(木) 17:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

え?レーズンパン好きなの?
かざっち食べられないって決めつけてたw
私も大人になってからは好きー
トーストしてマーガリンつけるとサイコーだよ
紅茶に合うよ

パパちゃんのオカズね
品数増やしたいし
何か混ざるより単品の料理のが食べやすいみたいでこんな感じよ
なんかいいオカズない?

アイドルはアイドルで金貰ってる以上絶対結婚も恋愛も許されないと思うのよ
一流のアイドル魂を見せやがれだよ

吉川晃司おじさん格好いいよね
たかくんもあんなおじさんになりそうだね
吉川晃司って独身だっけ?


2016/01/29(金) 01:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ずっちは絶対レーズンパン嫌いって決めつけてたw
私もここ最近だよ食べてウマイって

チョコモナカジャンボ食えし
ダイエットか?アイスは大丈夫よ
パチ屋での菓子やめれw

卵!大丈夫だよ
この前パパちゃん調子良いとき
卵かけご飯食べたいって言ってさ
食べさせたら大丈夫だったの
私が卵アレルギーあるんだけど
ヨード卵光だけは大丈夫なのよ
で、体質同じだろうからヨード卵光にしたら大丈夫だったのよ
卵味噌て旨そうだなレシピ聞いといて

吉川晃司のその替え歌なw
同世代ならテッパンだろw
2016/01/29(金) 01:17 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX