一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/29(金)23:59
ゲス&ベッキーって誰がつけたんだよw
センスあるなw
ノブ&フッキーっぽくって笑うわw


つかベッキー扱き下ろすなや
女は恋はするんじゃなく堕ちちゃうんだぜ
しゃーないやんけ
私しゃMステに2週ゲスが出てた方が不愉快さ
(祐也もめっちゃ不愉快そうだったけど)


化けの皮剥がれたベッキーなんて
めっちゃ使い道ありそうじゃんね





昨日お別れコメントいっぱいもらっちゃって
ちょっち出づらいとんちゃんですw
卒業式で散々お別れの泣きをし終わって
校門でまた会っちゃった的エントリーでサーセン


だって今月はまだ書いていいんだもんw


おめざ
20160129235831e95.jpg
ずんだ団子
パパちゃんはお昼に食べたってさ


今日はね
羅臼昆布と鰹節で一番出汁をとって
だし巻き玉子を作ったよ
前に卵で具合悪くなってから
卵は控えてたんだけど
私が卵アレルギーあるんだけど
ヨード卵光だけは大丈夫だから
ヨード卵光食べさせたら大丈夫だったの
ま、毎日はまだやめとくけどね


あ、だし巻き玉子こんな感じ
20160130000310ff4.jpg
なぜか三角になっちゃうんだよねーw


茄子の塩揉みも作ったし
二番出汁で茄子の味噌汁も作った
2016013000051784a.jpg


パパちゃん美味しいって食べてくれたよ


いつもは顆粒出汁だけどさ
やっぱだし巻きも味噌汁も
自分で食べてもメッチャうめーな





ヲタ活は
CD予約した メモ貰える貰える


ビビットのシゲんとこ見た
コーナーが雑になってきた
小説家目線とかどーした?
いっぷくのたかくんのコーナーも
干される前にこの雑さが見えたよね


マスターヒッツ
コメレスしながら聞いてたから
なに聞いてたか忘れちゃったわw


増田貴久の○○
たかくんジラしすぎー
たかくん遅いーーー
早く出してーーーって感じだよ
小山みたいにピュッピュピュッピュ出してよ!


では
また雪かもなんだってね
冷たい雨もやまないし
ハイドロプレーニングに気を付けろし
ブレーキはポンピングやぞ
ハンドルは10時10時なw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

今日も美味しいもん作ったかぁーい?
毎日大変だけど
パパちゃんが美味しいって
言ってくれたらやる気出るよね

ずっと気になってるんだけど
「鮭節」って使ったことある?
鰹節とはまたちょっと違った出汁が
取れるかもーー
でもちょっとお高くて
まだ買ったことないんだ
ビンボーだしwww

雪降ったかい?
早く暖かくなってほしいね
ほな また来るぜーーーー
2016/01/30(土) 21:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんまー♡

いつも的確なご指摘! そうなんですよ、ビビカルちょっと心配なんですよー(´Д`)

…なーんてことより、えぇぇぇ??
明日がオーラスだったりするんですかっっ

いやん、はーやーいーーーぃぃ
増田さんの連載を置いてけぼりにしないでー。笑
んー。でも、いつでも全力で前へ進んで行くとんちゃんが大好きなので、寂しいけど…
寂しいけど…
さーみーしーーいぃぃ(>ω<)けど。

力いっぱい応援してますから!
気持ちはいつまでもとんちゃんのファンですから!
息抜きも大切だから、増田さんの歌声に癒やされて下さいね!
夜はちゃんと休んで下さいね!
お父さまからの愛情をしっかりしっかり受け止めて下さいね!
そしてぜひぜひ倍返ししてあげて下さいっ!

では♡ また来ます♡♡ 
2016/01/30(土) 23:09 | URL | きく #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

鮭節?
初めて聞くよー
それ市場で働いてる時に見たの?
あご節は使った事あるけど鮭節かぁ
どんな味なんだろ
鮭ってガンにいいんだよね

雪降らなかったよ
助かったわよ 水曜外来だし
でも寒いよー
2016/01/30(土) 23:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きくちゃんへ
こんばんは

ビビカルね
小説家目線もまるでないし
あれじゃダメよね

傘蟻ドラマ見終わったとこだよ
原作で感じなかった登場人物の体温が感じられるからドラマになって良かったね

増田貴久の○○と共に語っていきたい所なんだけどねー
増田現れたら現れる不定期ブログも素敵よね
増田さんのペースなら合うかもね

とは言え一旦鍵かけます
今までありがとう 
2016/01/31(日) 00:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX