一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/01/31(日)23:59
増田貴久の○○ 更新あったね


増田貴久のありがとう


お礼からってとこがたかくんらしい


そして今日
たかくんがありがとうって更新してくれて
とっても嬉しいよ
たかくん 私からもありがとう





会報も昨日届いてた
まだ写真見ただけだけど
たかくんの顔が好きすぎて困ったよ
ホント格好良いと思わない?
パーツもバランスもテクスチャーも
全てにおいて完璧なんですけど
世界一のイケメンだよ増田貴久


頑固そうなへの字口も好き
ハットリ君 ドロンパ たかくん
日本三大への字口認定だよ


唇のぷるぷるは宇宙一だし
増田貴久の唇グミ発売したら
箱買い爆買い大人買いするからさ
たのむよロッテさん


増田貴久のどこに住みたい?
鼻の下の窪みも住みやすそうだけど
私は右首のホクロのあたりに住みます
喉仏住宅密集地に友達住んでるしw


増田貴久カーナビも欲しいし
増田貴久トルソーだって欲しいし
増田貴久チャンネルがあったら契約するし
スーパー増田とか増田チップスとか
なんかもーー増田ーー好きだーーーw




てなわけで今日が終わります


私ね
実家から帰る時「バイバイ」って言わないの
必ず「また明日ーー!」って言うの
また明日が楽しく過ごせる様に願ってるから
だから「また明日ねーー!」って言うの


ここでも「バイバイ」言わないね
「またねーー!」でいいかな


とんちゃんが恋しいって思ってくれたら
とんちゃんに会いたいって思ってくれたら
ノックをしてね
そしたら私「どーしたの?大丈夫だよ」って言うから
心は繋がってるからね


つか
3日くらいは忘れないでくれよw


では! またね!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
○○更新あったね~。
まっすーと繋がっていられる気がして嬉しいな。
私もまっすーのへの字口大好きだよ。

で、今日のエントリーを待ってて、久しぶりにこんな時間までPCつけてました。

ホントのこと書くと、とんさんのブログで私が一番惹きつけられたとこって、
実はMESHIYAのことだったりパパのことだったり、NEWSとは離れたことだったんだよね。
なんつうか、たぶんね、とんさんのブログにはNEWSやまっすーのこと以外でも来ている人、
結構いるんじゃないかな。
励まされたこともたくさんあったし。

私もブログやめて数ヶ月経ったけど、こっそり更新しちゃってるよ(笑)
書くことで癒されることもあると思うんだ。
私にとってブログって、ゼンタングルみたいなものでした。
黙々と自分でデザインして色付けして。
そこに集中して訪問者のみなさんと語らっていることが精神安定剤みたいなことあったし。

だからとんさんもたまに出て来てよ。
じゃ、またね。おやすみ。
2016/02/01(月) 01:15 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
おはちす!

目覚めてすぐ ここ開いたよ
まだ布団の中さw

えーーーーっと ご住所は
そかそか、喉仏じゃなくて
右首のホクロね!了解だよー

一生とん担
とん依存症
これどーするよ?

とんちゃんとまっすー
とんちゃんとパパちゃん
とんちゃんと旅

「とんちゃんの○○」だね(笑)
まだまだ聞きたい話がいっぱいだよ

とんちゃんが止まらない…

いつもくだらないことしか言えなくて
スマンのぉーーー

頭ん中ぐるぐるしてたら
弁当作る時間になっちゃった

ちょいちょい覗きに来るからね

んじゃ まったねーーーー


2016/02/01(月) 05:43 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

◯◯更新してくれたね
何から話してくれるのかな?
楽しみだね

私はまだとんちゃん歴3年弱と短いんだけど、寂しくてたまらないよ
昨夜寝る前にこちらに寄って、落ち着いてからコメさせて貰おうと思ったのに、やっぱり何を書いていいかわからないよ~
いや、伝えたいこといっぱいあるのになぁ

そだ!
紙パンツね
父はライフリーとアテント両方使ってた
私の判断で割引の時にどちらかを選んで買ってたんだ
でも母はアテントの方が使い心地がいいみたい
尿もれパットもいつも300cc用のを買ってるよ
メーカー名を忘れてしまったので後でlineするね
それから防水シートね
最初は子どものオネショ用を使ってたの
娘は殆どオネショしなかったから新品同様だったので(笑)
でもそれではカバー出来なくなって介護用品売り場で買い足したよ

↑こういうことはここで書かなくてもいいのに、なぜか次々に出て来ちゃう(T.T)

で、トルソーって何だっけ?
ってググってもーたw
確か、とんちゃんところで知って一度調べたはずなのに。。忘れてたよ
今、半笑いでしょ?
しょーがねぇなーでしょ?
今日か、明日届くかもしれない会報の世界一イケメンまっすーを楽しみにしてるよ
今回は宇宙一イケメンのシゲより先に見るよ

とんちゃんとご両親の笑顔がずっと続くように祈ってるね
明日も明後日も、ずっとだよ

では!またね!
2016/02/01(月) 08:42 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
再開の日を待ちます。
毎日、こっそり読ませて頂いていました。
ああ。最終日か。寂しすぎるぜ。
これも人生かな。
私の心の隙間にちょうどぴったりだったんです。
そうそう、その通り!とか、
おもしれ~!とか、
そいつはひで~奴だなとか、
あぁ、楽しかったなぁ。
このブログがなくなると、明日からどうしようかなと思案中。何か自分で生み出すのもいいのかな。
お父様のこと、勝手に気にかけていました。
私、看護師なのですが、結局は家族の愛情が一番の薬ですよね。心の支えが必要なんです。元気な人もね。
全くまとまりませんが、
明日も頑張ろう!!
本当にありがとうございました!!!
2016/02/01(月) 08:44 | URL | sakaemama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/01(月) 10:35 | | #[ 編集]
ここに来て 勇気をもらい 笑顔になり 時には涙したり。。たくさんのありがとうを送ります
また いつか どこかで。。
2016/02/01(月) 13:53 | URL | ココア #-[ 編集]
…だから、「みてる」
すでに、お元気で…ってご挨拶いただいてるから…迷ったけど、今、言わないと後悔すると思ったから、またきました。
いままで、いっぱいいっぱいありがとう。

とんちゃん中毒だから、ここがなくなると悲しいけど…不安だけど…、とんちゃんには、情けない姿を見せたくないので、これからは今まで以上に強く強く前を向いて生きてゆくから。
とんちゃんもどうかお元気で。

見守っているとか、「守る」って言葉が重くて…。
私自身一所懸命とんちゃんを守るつもりでも、絶対明後日の方向を向いている気がして…守るはいらないな…と。
だから…みてる。

またね。
2016/02/01(月) 14:46 | URL | さくら #-[ 編集]
何から書いていいか
今までで1番悩んでるかも

もう何年もほぼ毎日欠かさず立ち寄ってきたよ
はじめてコメントした時
これでも緊張したんだよー
とんちゃん、新参者のあたしにも優しかったよ
ここで色んなとんちゃんを知ることができて楽しかった

初恋がヒデキで
ペン立てから土鍋までオソロ
前世ではどんな関係だったのか気になるよねー
育った環境も今の生活も全く違うけど
仲良くなれて嬉しかった

いつも凛としていて正直なとんちゃん
憧れだよ。到底真似できないや
ここで絡む事がなくなったら
また遠い人になっちゃうような気がするなぁ

煮詰まった時は連絡を
スーパーマンには負けるかもだけど
気持ちはいつでも飛んで行くからさ

あたしからもいっぱいのありがとうを送る
ウザイけど頑張れのエールも送るからね

お疲れ様でした
またね

2016/02/01(月) 20:54 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→めろっちへ
こんばんは

たかくんのへの字口っていいよね
男はニヤニヤしてない方がいい

MESIYAやパパちゃんの事のトコ
私もわかるよ
タレントやテレビのネタたけだと
なんつーかその人が見えないっつか
味が無かったりするもんね
裏メロディ好きよ
出来れば黒メロディも読みたいよw

私なんてなんもない奴じゃん
ここで色々書いて理解してもらって
それで自分の存在価値を手探りしてたんだよ
10年近くブログに頼ってたからね
やめて存在価値見いだせなくなってペシャンコになりそうになったら出てくるよ

だから またね!
2016/02/01(月) 23:16 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
今日はちゃんと名前ね(^_^)

初めてコメントした時、凄く凄く緊張したな。ちょっと無礼な感じのあたしにも、とんちゃんは、ちゃんとボールを返してくれて。とっても嬉しかったことを、鮮明に覚えてます。
そして、今もなんだか緊張してます。

気持ちがまとまりませんが、とんちゃんに出逢えたことで、あたしの気持ちも豊かになれたこと、感謝しかありません。

今も、これからも、あたしのバイブル。これ、きっとずっと変わりません。

しんみりしちゃいましたが、きっと、また次のドアが待ってる。
今度はどんなとんちゃんに逢えるか、楽しみにしてます。
とんちゃんが健やかでありますように。とんちゃん一家が幸せでありますように。祈ってますね。

ではでは、とんちゃん、またね
\(^o^)/
2016/02/01(月) 23:21 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そうよ
住所は増田貴久右首ホクロ1丁目よ
いつでも遊びに来て
ずっちは手越祐也のどの辺住んでるのよ
私 上唇の上のホクロのあたりにまだ土地あるはずだよw

私もずっち坦だし
コメ入れに行くし
ここのプロフ画とかちょいちょいイタズラするだろうし
すでに更新してるかもだしw
(そんなバカなw昨日やめたばっかやん)

じゃ、まったねー
2016/02/01(月) 23:24 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

そーだよね
かのこちゃんとのやりとりって最近っちゃー最近だもんね
でもめっちゃ絡んでくれたから長く感じるね

ここまで書いてひじきに火入れして
もう一煮たちしてきた
柔らかく煮えたわ 後は一晩ジックリ寝かすわ

会報は届いたかな
シゲは最近笑顔のショットが多いね
今のメンバーが心地いいのが笑顔でわかるね

うそやんw
シゲより先にまっすー見るとか
絶対うそやんw
絶対シゲ見るくせにw

じゃ、またねー

2016/02/01(月) 23:47 | URL | とん #-[ 編集]
とん→sakaemamaさんへ
こんばんは
2度めましてのコメですよね
来てくれてありがとう

看護師さんだったんですね
大変な仕事だなーって
見ていて感心するんですよ

家族の愛情が一番
ホントそう思います
私が家族の愛情で救われてるから思うんです

後は増田貴久に救われたいですけど
ホント悪い虫がつかないかが心配です

2016/02/02(火) 00:06 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

なんとなくそうだろうなって思ってたんだ
頑張ってるんだろうなってわかってたよ
いつか会いたいなってずっと思ってたんだ
すっごいおばちゃんだけど友達になりたいなって
ママの友達じゃなく 友達

耕作放棄地なお花畑だけど
増田の花が枯れないのよねーー
ブルドーザーさえ来なければ細々咲き続けそうよ

介護ブログでもオープンにしたい気持ちはあったの
いつか介護する方へ何か伝えられるかもだし
だけど優しすぎるここの読者の皆がコメしにくい内容を続けるのはちょっとなーって
ここは辞めるんじゃなく活動休止だね
NEWSっぽくっていーでしょw

遊びに行かせてもらうね じゃ、
2016/02/02(火) 00:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアさんへ
こんばんは

はーい 
ココアさんもお元気で
介護頑張ってください
2016/02/02(火) 00:40 | URL | とん #-[ 編集]
とん→さくらちゃんへ
こんばんは

鍵コメできたりオープンコメできたり
あいかわらずのっぴきならないねw

ここは喫煙所みたいなスペースだからさ
ちょっといっぷくする場所なのよ
とん中毒はニコチン中毒みたいなもんよ
禁煙できりゃこしたことないのよ

あと、さくらちゃんは自分弱いって感じで言うけど
弱いんじゃなく強すぎるんだよ
肩の力抜いてもっとテキトーでいいんじゃん
じゃないと疲れちゃうよー
2016/02/02(火) 01:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

やべー
そんな感じで皆コメくれてるのに
私のレス大丈夫かしら
ま、私だしコンナモンダベ

ペンたてw懐かしいな
あの土鍋は割れちゃったんだよね
同じのまだ売ってたぜw
でももう土鍋重くて洗えないから買わない

燐としてとか そんな綺麗な感じちゃうやん
裏表の使い分け出来ないガサツな女よw

遠い人て…
私どんだけかまってちゃんか知ってっぺ
かざっちの方が遠征やらヲタ活盛んだし
友達も私の何倍もいるし
遠い人にならないでね

かざっちの最初か
凄い勢いでアチコチのブログに現れたテゴ坦ってイメージだったな
テゴ坦同士の頃よりお互い坦変えしてからの方が盛り上がったよね
かざっちのブログで小山のダメだしはするし
万が一可愛かったら可愛かったって言いにいくからーw

ではまた
2016/02/02(火) 01:21 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

今日もパパちゃんフツーでした

ここを開いてとさ
毎日ボールを待ってる状態だったんだよ
だってさ
やっぱさ
手応え欲しくて書いてるんだもん
だからボール投げてくれてありがとう

私もまりあちゃんに出会えて良かった
まりあちゃんの生き方はブルースが聞こえるっつか
上手い言葉出てこないけどブルースなんだよ

次のドアが待ってる
いーーーね!そーゆーの待ってたよ
どんな事だって乗り越えれば次のドアが開くよね
ラスタだよ!(伝わるよね)

まりあちゃん一家もハッピーで!

うん、またね!
つか また絶対お世話になるんで宜しくです

2016/02/02(火) 01:38 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、まだ間に合うかな。

とんちゃん、お久しぶりも言わずにごめんね。
とんちゃん、遊びに来れなくてごめんね。
とんちゃん、ホントにおしまいなの?
とんちゃんのたかくん大好き!ってもう聞けないの?
『ここ』がなくなるなんて考えてもみなかった・・・
今の私がこんなにNEWSを好きでいられたのは、
『ここ』があったからって言ってもウソじゃないよ。
それだけ『ここ』は大切な場所だよ。
悲しい・・さびしいよ、とんちゃん・・

絶対いつか戻ってきて欲しい!
そしてまた正直なとんちゃんの感想聞いたり、
大好きなたかくんのことに「うんうん同じーー!」って勝手に喜んだりしたいよ。

不義理ばっかりしてるアタシだけど、
とんちゃんのブログ大好きだから待ってるからね。

アタシにも、またねって言わせてね。
またね!とんちゃん!大好きだよ!

2016/02/02(火) 18:54 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは
きゃんちゃんメッチャ久しぶり

たかくんの事好きだよ
ゴリラと結婚するんじゃないかって
本気で悩んで嫌で嫌で嫌で嫌で
嫌いになりかけたけど…
やっぱり好き

だけどたかくん好きとか…
そーゆーの今は言ってる時じゃないし
心の余裕ないんだ

てか
きゃんちゃんがまだたかくん好きで良かったよ
降りちゃったのかと思ってたもん
私の分までたかくんの応援頑張ってね

きゃんちゃん楽しい思い出をいっぱいありがとー
うん、またね!
またそっち旅行に行くからー
2016/02/02(火) 23:16 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんありがとう
初めまして
まっすーファンでブログを検索していたら、たたったたん沼にハマり毎日覗かせていただいていたアラフォーのおねえさんです
MESIYAのあたりは、頑張れ~と勝手ながら自分が働いているみたいな感覚に陥り応援させてもらっていましたよ
一般の人にはブログは見られないんですね
寂しくなります
今までとんちゃんのブログで公私ともに頑張れました
本当にありがとうございました

2016/02/06(土) 08:09 | URL | ひろちゃん #-[ 編集]
とん→ひろちゃんさんへ
こんにちは はじめまして

マス坦さんなんですねー
そんなにまっすーの事書けてなかったけど
私のマス愛は伝わってたでしょうかw

パスワード記事気になりますよね
でも介護の記録しか書いてないんですよ

一般の人ってなんだw
パスワードは誰一人教えてないんですよー
ホントですよー
ヒントは匂わせてるんで一発で解いた人もいるんですけどねー
2016/02/06(土) 12:23 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/08(月) 20:05 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

いーよいーよ
気にしないでねー
コメントしづらいエントリーを書く感じになっちゃったからさ
鍵かけて介護日誌にしたのよ

色々と思い出あるね
ハグしちゃったり号泣してたり
いつも私のテンションおかしかったねw

うん、またねー
またどっかで会えるよね
2016/02/08(月) 21:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX