一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/03(水)23:59
最初に 結界を破ってここを読んでる諸君
あのヒントからパスワードを読み取るとは
お見事な洞察力と読解力だ
読み逃げは許さんぞ 名前だけでも残してけよ







朝イチ外来
車の運転は無理
第2駐車場からの徒歩、足引きずり気味


セントラル採血
血圧140台まあまあ
体重41,65減りすぎててビックリ


泌尿器科へ移動
先生手術着で忙しそう
血液検査の結果なしで受診…
薬の調整は次回CTの結果でやる事に
MSコンチン止めてもいいとの事


セントラル移動
血液検査結果が遅くて結構待つ
チラージンの量が増えた
2倍って言われたが1,5倍の朝昼夕にしてもらう


薬局で処方箋だして
パパとパン屋に行けた
自分で食べたいなってものを選ばせたかった
薬の待つ時間で具合悪くなって
一人で駐車場に戻ってしまった
転んだりしないか心配
帰り吐かずに家まで帰れて車庫入れしてもらう


コーヒー飲んでお昼は食べなくていいから寝かせた
私はパン食べてから昼寝


昼寝から起きたらパパパン食べれたとの事
薬の仕分けした


ママが買ってきた穴子の恵方巻食べる
凄い美味しかったのでパパに伝えた


夕飯パパ恵方巻食べれた
今日はノバミン飲んでないけど吐かずにすんだ


夜8:30ころお腹すいたって夜食食べたとの事
かぼちゃポタージュ飲んでるってママ嬉しそう
夜食食べるのもお腹すいたっていうのも
ホント嬉しい
昨日まで入院になるって鬱になってたが
外来で結果が悪くなかったんでヤル気スイッチ入ったかな


旦那ほったらかしだけど機嫌よくて助かる
リンガーハットで夕飯
10:30ころ卵粥で夜食食べて冷蔵庫のオカズ食べきった
明日からボリュームあるものを作って持っていこう




甘酒の日本酒割り飲みつつテゴマスのらじお
楽しいけど正直もう前みたくヲタはしないな
一旦はなれると馬鹿馬鹿しく思えるから不思議


おそ松さん見て寝よう
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX