一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/05(金)23:59
朝の地震ビックリした
あれ以来でかいの来るか?って身構えるね


今日はまたまたコレ
201602052337400c5.jpg
とん汁よ


やっぱりパパちゃんの好物なんだね
山盛りとん汁とご飯食べたって
ママ大喜びしてくれたわ


昨日はやっぱり外来の疲れが出てたんだね
今日は体調が楽そうだった


ずっと床屋に行けてないので
襟足だけカットしてあげたんだ
お父さんの頭に櫛をあてて
チョッキン…チョッキン…
静かに流れる時間 幸せな時間


昨日買ってった
桃の缶詰めとわらびもちも1個づつ食べたって
オヤツも楽しんでもらいたいからねー
次は何をオヤツにしようかな


夜はまた実家のプチリフォーム頼まれて
電気屋のハシゴしたりしてたよ
帰って夕飯にとん汁飲んだら
自分でも「うまーー」って沁みる味だったよ






マスターヒッツ聞いたよ
癒される声だねー
つか薬丸との飯って何よ!
なんか仕事絡みだったら嬉しいけどさ
仲人のお願いとかカンベンってよぎったよ


てかパスワード解読者少な!ww
ちゃんとエントリー読んでねーなw
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX