一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/06(土)23:17
今日のパパちゃんは
朝は調子良くてとん汁とご飯食べた


昼から調子悪くなってきて
夜にはオプソを飲んだ


私が帰る時も調子悪かったんだし
早めにオプソ飲ませておけば良かった
オプソを怖い薬ってイメージにしちゃったな
もっと気楽に飲んでいい薬って思わせなきゃ


しかし…
調子良い日が2日ともたなくなってきたな






今日は2階のトイレのリフォーム
ウォシュレットを3万円で買ってきて
旦那に取り付けてもらった
ウォシュレットも5千円値引きさせたし
工賃1万円もかけずに出来た


私は庭や駐車場の伸びきった木を切った
枝切り鋏とノコギリで切ったんだけど
2時間くらいやってたら握力なくなったよ
切った木をまとめて
市が持ってってくれるサイズに束ねるのに
さらに1時間かかった


まだアホほどデカク育ったヤツデの木が手付かず


つか
生きている木を切るって苦手だわ
罪悪感でいっぱいになるよ
「ごめんねぇ」って何度も言っちゃったよ




10/6にパパは余命0日って言われた
今日は2/6だから4ヶ月過ぎたんだね
120日くらい実家に行きっぱなしだ


もう手の施しようがないって言われたし
頑張ってる方なのかな


パパにはまだ治るって嘘をついてる


そんな奇跡おきないかな(T-T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX