一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/07(日)23:59
朝、実家に電話したら
朝ご飯にうどんを食べて元気との事


ホッとして二度寝
昨日の具合悪くなってたのが心配で
キッカリ1時間おきに目が覚めて
スマホの着信ないかチェックしてたんだ


自分でもわかってるけど重度の心配症…
私に子供が出来なかったのって
私は子育てとか無理だから…
神様が授けなかったのかもっていつも思う





今日はゴボウの炊き込みご飯
2016020723121825a.jpg
柔らかめのモチモチに炊けた


人参グラッセごま和え
車麩の煮物
2016020723135376b.jpg


ご飯食べたくないってベッドから出なかったんだけど
炊き込みご飯をおにぎりにしてベッドで食べられるお弁当にしたら
おにぎりと人参食べてくれたって
決まった時間にお茶碗でご飯がストレスみたいだから
ピクニック気分でベッドで食べてって言ったのが良かったみたい






スーパーに行っても
パパの食べられそうな食材ってかぎられてる
魚は生臭くて吐き気がしてから嫌がるし
肉も挽き肉くらいしか消化は無理
レトルトや味付け品は臭いがキツいし
スーパーにモノはいっぱい売ってるけど
体に良い食べられるモノが無い…


明日からちょっと目先を変えてみよう
食事って感じにならない軽食的ご飯
うーーーーーん(-_-;)何にしよう





たっぷり食べてくれたとん汁効果で
今日は薬ナシでドッサリ排便アリ
やっぱ根菜はいいんだなー


血圧も異常なし
甲状腺の腫れなし
手足の浮腫みなし
床擦れの悪化なし


明日は介護師さんが来る日なんだけど
午前中にこの人来ると
午後絶対具合悪くなるんだよなー
気疲れしちゃうのかなー
月2でこの人を派遣する条件で
介護センターの夜間救急契約してるんだけど
何一つ役に立たないんだよね 実際
ホントに夜間困ったら病院行くもんなー
最近週1で来てもいいかとか営業してくるし
解約しちゃおうかなー
ホントに役に立たないんだもん






私事
しばらく甘酒の日本酒割りにハマってたけど
これ飲みゃいーんじゃん
20160207234527570.jpg
うみゃーーー
けどホドホドにしよう
これメッチャ太るぱてぃーんの酒だわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX