一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/08(月)23:17
空気が清んだ日ほど冷えるよね


今日は介護師さんが来る日
介護師さんね
血圧と血中酸素計って
後はお喋りして帰るだけなのよ
(それで1回1300円ね)


最初は私も立ち会ってたけど
もう立ち会ってないんだ


だからゆっくりおめざ
20160208225318794.jpg
デビルズ何ヵ月も売ってなくて
やっと再販してくれたよー
やっぱうめーーー 半分食べたよ
半分は明日のおめざ♪





ご飯がストレスなパパちゃん
和食も飽きただろうから


野菜をみじん切りして
201602082256065ba.jpg
甘みが出るまで炒めて


ボイルして油抜きした豚挽き肉をいれて
20160208225726828.jpg
ノンオイルミートソースを作りました


トマトの酸味が吐き気に繋がるので
お砂糖多めの甘いミートソース






実家に行ったらパパちゃんコタツに居た
ベッドで寝てるかコタツに居るか
これ、何でもないようで大きな違い
コタツに居るだけで私嬉しい


相変わらずご飯食べたくない様子だけど
「ミートソース作ってきたよ」
「スパゲッティー好きでしょ」って言ったら
「スパゲッティー食べる」って言ってくれた


一緒にゆで卵も持ってったんだけど
「オヤツに剥いてきてあげようか?」って言ったら
「食べる」って (^-^)v
お塩チョンチョンして食べてくれたよ


夕飯でミートソースも食べたって
(ちょっとだけどねー)






今日も薬ナシで排便アリ
嘔吐なし
血圧正常
甲状腺の腫れなし
腹痛なし
浮腫み…チェック忘れた
床擦れ悪化なし
今日は体調が楽そうだった


OS-1をちょっとづつ飲むと
排便も体調も良い気がする
OS-1は冷たいとしょっぱいけど
温めるとレモンティーっぽくて美味しい





スーパーで食材見ながら
オヤツ感覚で食べれるモノを考えた
材料買ってきたからレシピをググろう


ヲタっぽい事
友達がジャニショのマス写真LINEでくれた
メン愛読んだ
雑誌とか行こうと思えば行けるけど気力ない


鍵かけたらボッチ感ぱねえ(T-T)
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX