一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/09(火)23:59
今日は天気良かったね


天気いい日はパパ調子いい
そう思ってたら案の定で嬉しい


私のお昼は昨日のミートソースで
キーマカレーを作りました
201602092353590a0.jpg
麦ご飯とのコラボがバツグン





今日は居酒屋メニューを持ってく
20160209235234712.jpg
蒸かし芋 フランクフルト


手羽中のブラックペッパー焼き
20160209235638903.jpg
手羽中をニンニクとお酒で
柔らかくなるまで煮込んで煮込んで
皮目をパリっと焼いてブラックペッパー


これ、パパ気に入って食べてくれた


何が気に入るかわからないもんで
この前の車麩の煮物は評判良かった
きつねうどんのおあげっぽく甘く煮たら
うどんにピッタリだったとの事


夕飯も卵かけご飯1膳完食




血圧正常
浮腫みなし
3日連続排便あり
腹痛なし
甲状腺の腫れなし
床擦れ悪化なし


おしっこしたくてトイレいっても
中々出ない症状あり
利尿作用のある水分を摂取してみる
明日もそうなら主治医に電話しなきゃ
腎不全だったら嫌だなー


ちょっと気を引き締めてケアしよう
インフルエンザも怖いから
私も必要以上の人との接触は避ける





実家にご飯持ってく途中
中学生男子とトラブルあった
クッッッッッッッソムカついた( ̄^ ̄)
最近のガキってどーなんだよ
大人は何いっても怒らないって思ってるのかな
始めて怒られたみたいに発狂してたけど
後ろから刺すなよな って奴だったわ


なんかさ
昭和の方がいい世の中だったよね
私は任侠を重んじて生きてるから
平成は生きづらいよ

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX