一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/10(水)23:59
やっぱり天気いい日はパパ調子いい
気圧の関係だろうなー


気になってたオシッコ
朝にちゃんと出たとの事


朝食はフランクフルト1本と
オートミールを食べたし
昼はミートソースで作った
チキンライスを食べた


お風呂にも入りました
お風呂後も体調良くて安心


血圧正常
浮腫みなし
オシッコ出てる
排便なし
甲状腺の腫れなし
腹痛なし


夕飯はすき焼き持ってった
201602102253392a4.jpg
土鍋で持ってった
割りしたは別に持ってったよ


このお肉 
1時間煮込んで油は全部すくって取ったから
201602102257011ad.jpg
柔らかくてホロホロなの


パパちゃん
生卵にチョンチョンして
いっぱい食べてくれたってさー


末期ガン患者なんだから
油はダメ 固形はダメって言われてるけど
煮込んだり 隠し包丁入れたり
ちゃんと工夫すればご馳走だって平気だい!





最近地震多いじゃん
もしデカイのがきたら電気もガスも使えないから
両親には避難所には行かないで自宅待機っていってあるんだ
暖をとるのに湯タンポを買っておいた
201602102313535e8.jpg
ダイソーで200円
今、試しに熱湯入れて布団の足元にあるけど
布団がコタツレベルにあったけーー
水漏れも無いし もう1個買い足そう
厚手の生地でカバー作らなきゃ

滑り止めつき靴下も150円でいいのあった
逆につまずくかなー?
とりま試してもーらお




明日はTBSジャックなんだね
見るのも録画チェックも
うーーーーーーーーんどーしよう
パスしてみるって手もあるねw
うーーーーーーーーん
たかくんのあさチャンだけ録画しとくか
ゼウスもトラウマあって上がんないんだよね


パスワード教えました
誰にも教えないって豪語したけど
医療に詳しい友達2名には
パパの状態を把握しておいてもらいたいので
こちらから伝えさせてもらいました
以上、報告でした


最近のコメントってとこに名前出てるの
パスワード開けた人にしか表示されないように設定してあるからね


プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX