一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/11(木)23:59
おめざ 月餅
201602112356168f6.jpg
クルミがゴロゴロしてて
黒ゴマだか小豆だか謎の餡
私結構好きっす


ぐーでったまっって踊ってたね
最近のサンリオキャラ嫌い





パパちゃん調子いいです
昨日買った滑り止めつき靴下
黒と紺どっちがいい?って選ばせたら
紺を選んでた 黒は私が履く オソロ♪







「昨日は浅草ですき焼きを食べてもらったんで
今日は福岡に行って水炊きを食べてもらうよー」
ってバーチャルお出かけしてもらってます


水炊き
20160212000426100.jpg
手羽中を昨晩から何度も火にかけて
真っ白な鶏白湯に仕上げたよ


油揚げの焼いたの
20160212000753db1.jpg
下茹でで油抜きして
焼きながら油拭いた
冷めてもパリパリ感が残ってた






血圧正常
今日も排便ドッサリ
排尿正常
浮腫みなし
甲状腺の腫れなし
腹痛なし


医療費高額ナンチャラの書類読んでて
「わかんねー 読めば読むほどわかんねー」って
プリント眺めてぼやいてたら
ママが「お父さん笑ってるよ」って言うから
パパの方見たら
パパ、私見てニコニコしてたわw


ママも食事作りのストレスから開放されて
ちょっと余裕が出てきたかな


薬の仕分けして帰りました






ゼウスは割りと見れたよ
用事しーしーだけどね
NEWSオジサン達wwこんなもんよね
シゲのアーチェリー顔真っ赤と
縄跳び時のジャンプ力の低さが最高だったw
腕ひしぎなんで誰に習ったんだよ激萎え
下っ腹出てたぞ!
祐也は言い訳っぽいの一言多いいらない

上田くんの中丸愛にキュンキュンだよ
人選ミスは大将だよ MJにチェンジしろw

フジモンと同じ気持ち「知念ちゃん」ってなった

裕翔がかっこ良かった

MVPは英孝ちゃんのアーチェリーw
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX