一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/13(土)22:48
今日もあったかいね
夜になってもあったかいまま
明日は夏日になるみたいだね


このままあったかいといいな
パパちゃん調子いいんだもん


カップケーキみたいなの作ったの
20160213220050c85.jpg
卵と牛乳は使ったけど
油は使わないで作ったんだ


柔らかくはできたけど…
シットリ感が弱いんだよね
油ナシだと膨らみも悪いし…
でもパパちゃんチョコ食べられないし
これを明日の朝に食べてもらおう
ってバレンタイン気取りで持ってったよ


行ったらパパちゃん昼寝してたんだけど
私の声聞いたらベッドから出てきて
「髪の毛の横も切ってくれ」って


私、旦那の髪の毛ずっと切ってるから
ヘタな床屋より上手いんだよw
パパちゃんも納得してくれてた


そこに妹がやってきたんだ
バレンタインのチョコパン作ってきた
「焼きたてだからコーヒー入れて食べよう」
「フランスの発酵バター使ったのよ」って
4人揃って久々のオヤツタイムでした
パパちゃん嬉しそうにパン食べてたよ


ん?私のカップケーキ?
妹が自分のチョコパン広げる時に
「なにコレ蒸しパン?」って棚の上に移動されて
オヤツタイムには出さなかったよ
「私のも食べてよ」とか言えるシロモノじゃないし
なんならコッソリ持って帰って捨てたかったよ
なんだろ、チョーシこいてお菓子なんか作るんじゃなかったよ


妹帰った後ちょっと血圧上がってたけど
夜には血圧正常
排便なし
排尿正常
甲状腺の腫れなし
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし




帰りにスーパー寄って焼酎買い込みました
今宵は焼酎のビール割りです
世も末の飲み方だねw



明日も笑顔で実家行こう(^-^)/
芋でも煮っころがして持ってこー
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX