一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/14(日)23:44
夏日だったね
あったかいんじゃなく暑い!


ドライブとか旅行行きたい!
けど電卓片手 片手鼻くそほって
確定申告だよ 





パパちゃん
朝はカップケーキ
昼は焼きそばを食べたって


夕方からやや腹痛あったけど
オプソ飲むほどではないとの事


パパちゃんの車のガソリン入れてきた
リッター99円だったよ 値下げしたね
ついでにバッテリー上げるのに流してきたわ


夕飯は穴子の握りを買ってってあげたの
パパとママの好物だからね
あったかい蕎麦と食べたって


血圧正常
甲状腺の腫れなし
浮腫みなし
排便あり
排尿正常


こんなに天気いいのに
散歩に行けなかったって事は
ホントは体がツラいんだろうな…







イッテQ早送りで祐也のとこだけ見た
あの子の大きくなった姿、見たかったんだ
あの頃のイッテQアナログ保存スゲーしてあるw
今全消しw


チカラウタは卒歌させてもらった
シゲ部も今夜聴いたら退部予定
祐也のサッカー関連はとっくに退部した


NEWSの曲
ホントは6人時代のが好きだ←本音
NEWSは6人時代が神だった←言っちゃった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX