一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/15(月)22:05
今日は昨日より20℃寒い
小雪もちらついてたよ


市役所行ってきた
高額医療費ナンチャラの書類提出
実家と家の確定申告は来週だな





実家行ったらパパちゃんパルム食べてた
調子バツグンみたいで嬉しい


朝はサンドイッチ
昼はワンタン食べたって
夕飯は崎陽軒のシウマイ持ってったら
ご飯1膳とシウマイ3個食べたって
(でしょー!シウマイ大好きだもんね!)






昨日、夜の電話の後
11時まで腹痛があって眠れず
浣腸して排便したら治って熟睡できたそう
そんなん聞くと可哀想でたまらん


腹痛の原因がガンの痛みなのか
腸の痛みなのか次の外来で聞こう


血圧正常
甲状腺の腫れなし
浮腫みなし
排便は昨日の夜中あり
排尿正常
今日は1日腹痛も無く過ごせたみたい


帰る時
私は「また明日ね」が定番
パパは「風邪ひくなよ」が定番





今日は早めに実家行ったんで
帰ってから煮物コトコト
明日はこの煮物を持って行くんだ♪


パパちゃん調子良かった日の酒はウマイ
201602152203178ca.jpg
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX