一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/16(火)22:14
旦那にサンドイッチを持たせたので
パパちゃんにも持って行きました
20160216214437acb.jpg
オヤツに、って思ってたら
お昼まだだったらしく
テーブルに置いた瞬間食べ始めたよw
しかもママちゃんの分も食べてた


朝はオートミール
昼はサンドイッチ
夜は筑前煮を食べました


血圧正常
甲状腺の腫れなし
浮腫みなし
排便なし
排尿正常
腹痛なし


家の前の道路の舗装工事してて
ついでに家の陥没してるとこも埋めてって
パパちゃん交渉したら埋めてくれてた
道路工事の監督 ありがとう


パパちゃん薄着で10分くらい外ウロウロしたら
疲れてコタツでペシャンコになって寝てた
体力なくなっちゃったなー





筑前煮ね
昨日の夜から下ごしらえして
201602162154097e6.jpg
一晩ねかせたやーつ
20160216215513763.jpg
鍋ごと欲しいでしょw
筑前煮って神だよね


ママちゃんが通販でお菓子買って
私にも一箱くれた
201602162203400ca.jpg
新聞の広告掲載されてた通販のだけど
美味しいわぁ
マスカットオブアレキサンドリア味が
凄いマスカットオブアレキサンドリア!





明日は外来
なんか2週間ってあっという間だよ
明日は朝イチっつーより
朝0,5なんだよね
いつもより早い予約時間なの
待ち時間が無いように主治医の計らいかも
そんなわけでもうベッドでダラダラしてます


Kラジどーしようかなー
たかくんの甘い声聞いて寝ようそうしよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX