一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/17(水)22:50
今日は外来でした

朝、実家に行ったら
パパちゃん調子悪そう
歯みがきしたらオエってなって
そこから具合悪くなったそう


コタツに横にさせて
ギリギリまで休ませてから出ました


CTと採血をして
結果は私が聞くから帰ろうって言ったんだけど
大丈夫だって言うので待ちました
主治医がパパ優先で診てくれるので
10分くらい待っただけで
レントゲンみながら問診開始


ガンが縮小してるので
このままで抗がん剤を続ける事に
ガンの縮小…
抗がん剤の効果なのかな
私はもうパパから栄養がとれなくて
ガンも育たないって感じに思える
だけどガンが肥大して
抗がん剤増量だの打ち切りとかじゃなくて
ガン縮小は喜ぶべきよね


数日あった腹痛の原因を調べてと頼み
腹部レントゲンも撮ってもらう
腸閉塞のしょけん?があるって言われた
腸閉塞ではないけど経過に注意していく
酸化マグネシウムとビオフェルミンで
お腹のコントロールする事になった


会計処方箋もろもろ終わる頃には
パパ完全にダウン
後部座席に寝て貰って帰る
行く前の暖気の時に布団を積んで正解だった


帰宅して嘔吐
薬飲ませて寝てもらう
私もお昼食べて昼寝


パパと同時に昼寝から起きて
パパお茶 私コーヒー飲む


2時に今度はママ病院に送る
ほんの10分だけパパお留守番
帰ったら嘔吐してた(-_-;)
一人で可哀想な事しちゃったよ
また寝てもらう


薬の仕分けする


ママ帰ってくる頃には
パパもだいぶ落ち着いて
葛湯を飲んでも吐かなかったので
私、帰宅




血圧やや高め
甲状腺の腫れなし
浮腫みなし
嘔吐あり
腹痛なし
排便なし
排尿正常



昨日まで体調良かったんだけどなぁーー
外来で体調崩す→体調整える→外来
この繰り返しだよ


てか私も今日は生理重くて
腹いてーし オマタタプタプでつらたんだた




パパちゃんの調子戻さないとだな
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX