一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/18(木)23:13
今朝のパパ凄く元気だったんだって
「お腹すいた」って
朝食にクロワッサンとグラノラスープと
アスパラベーコンと牛乳をたいらげたって
ママ電話でテンション高かった


でも午後に御用聞きしたら
お腹張ってて寝てたんだ


食材起きに行った夕方も
お腹痛いって言うから
オプソ飲む?って聞いてたら
ブーーーーーーーーーーーーーって
すっごい長いオナラが出たんで
いいオナラ出たしちょっと様子みてみて
って言って帰ったんだ


そしたら夕飯の後嘔吐しちゃって
オプソ飲んで寝たとの事
うーーん、
夕方やっぱオプソ飲ませるべきだったと反省


血圧正常
甲状腺の腫れなし
浮腫みなし
排便昨夜深夜に浣腸で出した
排尿正常
床擦れ正常



腹痛が多いのは腹水の傾向と思う
アルブミン不足を補うのに
肉や卵を消化良く食べさせないとな


今日から私を含め皆で
肝油ドロップを食べる事にしたよ
20160218225726653.jpg
1日2粒
子供の頃食べてた時と同じ味だった
昔からある物だからパパもすんなり受け入れて食べてくれたよ


全ての栄養素が足りないからね
ビタミンBの錠剤も薬にプラスした




明日は腹痛無いといいな
あったら早めにオプソ飲ませて側にいてあげよ
明日はパパからのリクエストの料理作るんだ
お腹痛くちゃ食べれないもんね(>_<)




アルブミン点滴
腹痛の時のツボ
お灸…
今夜もググる事だらけだよ
私の履歴は医療用語集だよ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX