一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/20(土)23:10
今日パパにリクエストされてたのは


ポテトサラダでした
20160220222920898.jpg
クラムチャウダーと材料が同じだし
栄養素も同じだけど
パパが食べたいんだから


いーんですw


ヨード卵のゆで卵をいっぱい入れて
鉄分チーズをみじん切りにして入れて
アルブミンと鉄分不足は補えるね


余った玉ねぎと人参と
余ってたルー2カケでカレー
2016022022351985b.jpg
これもカレー好きのパパに
一応持ってったよ





今日のパパ
やたら喉が渇くって水を飲んでた
昨日の風呂上がりもゴクゴク飲んでた
原因は何だろう…
腎不全の兆候だったら怖いから
月曜まで様子みて主治医に電話かな


「クラムチャウダーうんまかった」
パパからクラムチャウダー誉められたよ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




血圧正常
甲状腺の腫れなし
浮腫み、手足はないが
顔が浮腫んでたようにみえた
床擦れ心配なし
腹痛なし
目がチカチカなし
嘔吐なし
排便(昨夜浣腸で出した)
排尿正常
喉の乾きあり


喉の乾きと顔の浮腫み
食べ物の塩分が多いのかなー
でも薄味だと食べてくれないし
どーしたらいんだろ



朝、クラムチャウダーかけご飯
昼、うどん半玉
オヤツ 抹茶アイスちょっと
夜、ポテサラ&カレー


食べられてるんだけどなー(>_<)
悪液質による痩せが止まらないんだよね
もう食事とトイレ以外は寝たきりに近い


でも今夜は調子良いみたいで
コタツで9時まで釣りバカ見てたんだ
嬉しい(*^^*)






旦那もポテサラ&カレーを嬉しそうに食べてたよ
男の人って肉じゃがよりポテサラ&カレーだよね


私はクラムチャウダーかけご飯にした
20160220230028572.jpg
私子供ん時カレー嫌いだったから
カレーの日は私だけシチューご飯だったんだ
シチューご飯なつかしーおいしーでした


あの頃当たり前に食べてたけど
ママ毎回分けて作ってくれてたんだな
明日感謝の気持ちをちゃんと伝えよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX