一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/22(月)23:57
今日の午前は看護師さん来る日
お腹の音を聞いて貰ったよ
ちゃんとゴロゴロしてて安心


パパたっぷり昼寝して
今日は体調良かったよ


血圧正常
甲状腺の腫れなし
浮腫みなし
喉の乾きややあり
排便あり
排尿正常
腹痛なし
床擦れ心配なし


照明器具の紐が取れちゃったら
脚立昇って見る元気あり
(メッチャ支えたわよ私)





鶏ひき、白菜、ホウレン草で
2016022223261470d.jpg
餃子作ったよ


油ちょこーーーっと引いて蒸し焼き
20160222232905cf0.jpg
の、割りには焼き色上等


余った具でお好み焼き
201602222343171d8.jpg
明日のパパのオヤツ





お泊まりしないで平気だったんで
ちょっと用事してから帰って
夕飯→洗い物→洗濯したら10時回ってたわ





シゲのヒザ神全否定爆笑だった
否定してもあれはヒザ神だしw
だって私あの日大爆笑だったものw
アメトーク出ればいいのにーw
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX